生死を彷徨い、笑顔で帰還 | FLOWER

FLOWER

どんな時も笑顔でいたい…そんなブログです(笑)

 
 
 
お友達のE子ちゃんと、大人のアスレチックに行ってきたキラキラ
 
この吊り橋の先が、目的地。
 
 
まずは、命綱?ハーネス?の付け方とか習った!
高い所を、アチコチ移動するからハーネスは必須みたい。
 
で、必ず命綱をつけて移動するから
万が一、落ちても大丈夫なんだって照れホッ

 

 
 
基本的に、とても高いとこまでゆらゆらする縄ハシゴなどで登り
脚広げないとダメな感じの、不安定な色んな種類の橋を渡り
山林の中を、ロープでシャーーーーって下る繰り返しドキドキ

 

 

 
縄ハシゴじゃなく、ボルタリングで登るとこもあった。
 
ボルタリングなんて、したことない私あせる
頭の中で、ミッションインポッシブルが流れてたゎww
 

 

 

 
ロープで下るのが、最初怖すぎて悲鳴でまくりだったww
 
地面を歩くことが、殆どなく…
次から次へと、アトラクション?があるので
ドキドキの連続ドキドキ
 

 

 

 
たぶんね、2階建てとか3階建てとかくらいの高さなんだろうけど
E子ちゃんは、さすが運動系女子で
時々、手を離したり…補助ロープを持たないでいたり
ほんとチャンレンジャーで、凄いなぁ思った!!

 

 

 
因みにね、ここに小人がいるんだってキラキラ
たまたま通りかかった、インストラクターさんが教えてくれたの。
 

 

 

 
さっそく、写メってズームしてみたら…
ほんとだぁいるぅぅぅアップアップアップ
 
この森の中に、全部で5人の小人がいるらしい。
これ、何人目の小人???
ぜんぜん、小人見つける余裕なかったゎww
 
 
さて…大人のアスレチックの様子を
さもスムーズにこなしたかのように、淡々と書いてたけどね…
 
私…高所恐怖症だからドキドキ
 
下矢印実際の私は、こんな感じ汗
(動画再生すると、音声もでるので電車などで見る方は気を付けてねラブラブ
 
 
高い揺れるところで、四つん這いになるって怖すぎるあせる
 
いつもは、低い声の私が…
頭のてっぺんから、声出てる感じ?ww
しかも、緊張しすぎて凄い早口になってるあせる
 
てか、E子ちゃんったら動画を沢山撮ってくれててビックリ!
私の可哀想な感じの動画集ができるゎww

 

 

こんな感じで、進むこと約2時間半。

 

当然のことながら、筋肉痛になったラブラブ

普通は、翌日とかに筋肉痛になるんだけど…

何度も長い縄ハシゴ登ったり、過酷すぎてその場で筋肉痛。

 

全コース終了したときは、ヨロヨロしてたゎww

 

 

 

でね、着替えて休憩してると…

 

 

 
E子ちゃんが、ニコニコしてカバンから くす玉を取り出した。
 
『ヒナちゃん、引っ張って音譜
 
キャーあせるお誕生日のお祝いだってアップ
どのタイミングで、くす玉出そうかって思ってたらしいww
 
 
 
 
しかもね、手作りのチョコマフィンまで作ってきてくれたのアップ
 
…感動。。。(ノω・、) ウゥ・・・ありがとうぅぅぅアップしかも…うまっラブラブ
 
誕生日は、先月なのに…申し訳ない。。。
しかも、申し訳ないと思ってる事がもう1つあった。
 
今回、E子ちゃんの人生の分岐点について
山の空気を吸いながら、たくさん語り合うのが趣旨だったのに…
 
私だけ、一身上の都合で生死の分岐点汗
主に、会話ではなく悲鳴だった。。。(^▽^;)
 
今度は、低い場所で人生の分岐点の話をしようと思うメラメラ
 
 
気が付いたら、足から血が出てたり…
シャワー浴びて気が付いたけど、青あざがアチコチに出来てたww
あとね、命綱の後遺症なのか…
帰りの電車の吊り輪に、命綱つけて自分と繋げたくなったり
寝るときも、ベッドと自分を命綱で繋げたくなるのww
 
 
それでもね、ものすご~~~ぃ楽しかったぁヽ(´▽`)/
誘ってくれたE子ちゃんに、とても感謝しています。
 
どれくらい楽しかったというと…
 
あれだけ悲鳴あげてた私がいうのもアレだけど…
 
ここで、働きたいなぁ~と思うくらい楽しかった(〃∇〃)ハート