本当のお友達になる為に | FLOWER

FLOWER

どんな時も笑顔でいたい…そんなブログです(笑)

 

何から、どう話せばよいやら…

 

ブログを通して、お友達になれた女性がいてね。名前はE子ちゃんキラキラ

なんていうか、彼女の魅力は自然体で平和主義に悪戯っ子。

私より年下でね、妹みたいに可愛い存在。

 

そのE子ちゃんが、最近ちょっぴり人生の分岐について考えててね。

時折だけど、そんなE子ちゃんの話をきいたりしてたの。

私は、前々からE子ちゃんに足りないものを感じていてね…

それを、E子ちゃんに言ってみたの。

 

『E子ちゃんに、足りないのは自信よ!』

 

もっと我儘になるといい…まずは私で練習してみよ!ってね。

E子ちゃんは、とても気を遣うタイプだから。私にも遠慮してる気がするの。

本当の友達だったら、頭オカシイ我儘もOKなのよ!

 

ぃゃ、E子ちゃんを既に本当の友達と思ってるのよ?

私は…亡くなった親友を思い出していた。

 

私ね、E子ちゃんには笑顔でいてほしいなぁ思ったの。

だってね、笑うと…物凄い可愛い笑顔になるのよラブラブ

E子ちゃんが、笑うと周りも釣られて笑うような素敵な笑顔。

 

私の熱弁ならぬ、熱ライン文章が伝わったのか

E子ちゃんが、私に提案?お誘い?してきた。

 

『ヒナちゃんと、大人のアスレチックに行きたい』

 

よしきたぁアップアップアップ

 

『大人のアスレチックって、なんだか分からないけど行くわドキドキ

 

この時の私は、彼女が何を言ってきても

かなえてあげたいと思ってて即答した。

で後から、大人のアスレチックが何なのかネットで検索をしてみた。

 

 

 

(これらの画像は、お借りしました)

 

山と山の間…谷を綱渡りしたり、

かなり高いとこで、揺れる丸太を渡ったり

 

命綱つけるみたい。かなりの勇気が必要だわねあせる

 

…E子ちゃん、ここに私と行きたいの?滝汗

 

あ…あたま、おか…しぃ…ゎよ? (心の声ww)

 

ぃゃぃゃ、むしろ頭おかしいくらいが好きだし、行くと決めたからには楽しまないとね音譜

2、3時間かかるコース、準備が必要だわね。

服装やら、持ち物やら…トイレは無い場所らしいし

泥だらけになるかもだから、着替えが必要みたい。

色んな意味で、尿漏れパットも必要よねww

 

 

 

そんなワケで今月末、E子ちゃんと大人のアスレチックに行く予定。

色んな予約は、E子ちゃんがしてくれた(。ー人ー。)

 

 

樹齢300年の自然の中で、色んな話をしたいと思う。

テーマは、『笑顔de自信!』だわねキラキラ

 

因みに、ワタクシ高所恐怖症なのラブラブ(〃∇〃)

 

普通のジェットコースターは乗れなく、

子供用のジェットコースターで泣く実力。

三半規管も弱いのか、バランス感覚なく

揺れると、100%酔ってしまうの。。。当然だけど運動苦手汗

 

 

せめて怪我しないように…

ってか、生死を彷徨う気しかしてなかったんだけど

最近、嬉しいことがあってね。ヤレる気がしてるのメラメラ

 

うん、やっぱ全力で楽しまなくちゃね!ヽ(´▽`)/