美人さんとデート | FLOWER

FLOWER

どんな時も笑顔でいたい…そんなブログです(笑)

               イメージ 1
 
札幌で、仲良しのブロ友さんとデートしてきたハート
 
ブロ友さん、超美人のKさん。
 
 
イメージ 2

彼女が、予約してくれてたお店は凄くお洒落な焼き鳥屋さん。
カウンター越しに見える桜の絵が、とても素敵だった。
 
Kさんと会うのは3回目。
 
長い髪を切り、ショートヘアになった彼女は可憐だった
なんかね、口から薔薇が大量に出るような魅力の持ち主なのww
 
色んな話をした。
 
仕事のこと、恋愛のこと、ブログのことなどなど。
 
 
イメージ 3
 
お互いの記事、お互いに全部読んでるので
3回目のデートだけど…3回目とは、とても思えないww
 
イメージ 4

実ゎ今回のデート、もう1つ楽しみがあった
彼女の記事で、時々登場するキラキラさんのお店に連れてってくれたの
キラキラさんというのは、彼女の憧れのイケメンさん。
 
私なんかが、会ってもいいのかしら???と思いつつ…
登場人物、ご本人に会えるのは楽しみぃ
 
 
で、お腹いっぱいになった私達は、キラキラさんのお店にGO!
 
 
Kさん、普段はこのお店にお友達を余り連れて行ってないらしいけど…
『東京のお友達です』Kさんが、口から薔薇だしながら紹介してくれた。
でもキラキラさんの方は、歳も離れてるし…誰???って顔してたww
 
 
そしてキラキラさんは、かなりのイケメンさんだった。
 
なんていうか…色気がある、大人の魅力たっぷりのイケメン。
繊細さと、男っぽさの両刀使い。
眉間によせるシワで、星の数ほどの女性をメロメロにさせたに違いないww
そのうえ、柔らかな口調だし…完全なイイ男だったゎ!
 
 
これが、キラキラさんかぁ~なんて思いながら
Kさんを見たら…彼女の目がキラッキラになってるのよ
彼女の大きな目で、キラキラ光線出すから…
虫…ぃゃ小動物くらいなら、気絶させれる威力のキラキラ。
彼女のキラキラあびて、人間だから気絶はしないけど隣の男性がデレデレしてたゎ。
 
彼女の方が、キラキラさんじゃん!って突っ込みたくなったww
 
 
でね、私にはあるミッションがあって…
Kさんが、トイレに行くのを待っていたの。
人見知りの私が、初めて来た店でちゃんとミッションクリアできるか心配だった
 
 
少しして…『ちょっとトイレに行ってきます』Kさんが、席を立った。
 
 
キターーーー勇気を出して、キラキラさんに話かけた。
 
『彼女、来月に誕生日なんですけど…誕生日プレートとか作れます?』
『え?誕生日プレート???』
たぶん、イマイチ私達の関係を分かってない上に誕生日は来月だし
私も、緊張してて説明が下手だし。。。
なかなか、話が通じなくて…ドンドン熱く語る私ww
 
 
『彼女、めちゃめちゃ可愛いんで…お祝いしたいんです!』
 
すると、キラキラさんが名刺をくれて…
自分の店では作れないけど、同じフロアの別な店でならと。
この名刺もって、頼めば作ってくれるはずと。
 
 
私は、トイレから戻ってきたKさんと入れ違えで
トイレに行くふりをして、店を出て…誕生日プレートの旅にでた。
方向音痴の私は、予定通りに違う店に入り…また熱く語り
違う店の店長を連れて、目的地に行き…また熱く語ったww
 
 
誕生日プレートは、なかったけど…
お誕生日風に、パフェを作ってもらうお願いができた
 
 
イメージ 5

 
暫くして、苺パフェが他店から届けられた
 
 
本当は、来月の誕生日だけど…
私てきに、お祝いをしたい理由があったの。
でも、長文になってきたから省略
 
 
彼女、とても素敵な笑顔で喜んでくれた
 
皆で…私も、低い声でハッピーバースデーを唄ったww
 
 
この夜、キラキラさんとも色んな話をした。
Kさんが、横のデレデレ男性と喋ってる間…仕事のこと、恋愛論のこと、志などなど。
因みに私も、Kさんを見てるとデレデレになるww
凄い沢山の感想があるんだけど…これも省略
 
 
1つだけ…キラキラさんは、Kさんを凄く信頼していると思った
 
 
どれくらい時間経ったのか…たぶん、5時間くらいいたと思う。深夜2時過ぎ。
 
『ヒナさん、帰りはどうされますか?』
『私ね、ススキノにあるサウナに行く予定なの
『私も、サウナに行ってみたい
 
…ダメだよ。Kさんは連れていけないww
 
『本当に今からサウナに、行くんですか?』っと、キラキラさん。
『行きますよ
『〇〇ちゃん(Kさん)と2人で、行くんですか?』っと、キラキラさん。
『ぃゃ…彼女は、途中で巻いて1人で行きます
『え?〇〇ちゃんを、まくんですか?ww』
『彼女のことは、大好きだけど…まきますww』
 
因みに、この時のKさんは…『私、まかれるんですね』と
気分を悪くするって感じではなく、キチンとまかれなくちゃって顔してた。
こーいうとこ、彼女の凄いところでもあり可愛いとこでもあるのよね。
 
私達は、お互い敬語で話すし…
しかも!キラキラさんのお店の支払い、Kさんがご馳走してくれたの!
私の方が、かなり年上なのに。。。申し訳ない。。。
キラキラさんは、私達の関係が益々分からなくなったかもねww
 
でも実際、Kさんをサウナにお連れしなくて良かったと思った。
だってね、ススキノの1人サウナ…凄い過酷な体験になったから
翌日、札幌から電車に乗ったのは夕方だった
この話は、後日にでもまた更新しようかしら。
 
 
そうそう、キラキラさんのお店で1番気に入ったのは…
お店のドア! 写メ撮ればよかった。。。
 
色も、劣化具合も、私好みで…何と言っても、ドアノブが最高だった!
 
 
最後がちょっと、ハードだったけど…
Kさん、変わらぬ美しさと本当に優しい人柄で
 
私、ずっと楽しくて笑顔でした