細い人にあこがれるしキラキラ

元の自分の姿にもどりたいおねがい

 

お友達に会ったときには、
スリムになったねびっくりマーク

キレイになったねびっくりマーク
と、言われるようになりたいおねがい



そんな目先のあこがれに

とらわれ過ぎないように

自分とじっくり向き合いハッ
 

 

プチダイエットをすることが

大切だと思うようになったアセアセ

 

 

夕食から翌日の朝食まで

プチダイエットの

絶食時間をつくることで、
体内時計時計と生活リズムの

ズレをなくし気づき

 

メタボになりやすい習慣を

改めていくことができます拍手 

 

メタボリックシンドロームは、

内臓脂肪がたまり

肥満の状態ガーン飛び出すハート
 

 

 
血圧や血糖値、

脂質の2つが基準値を

外れた状態になりますキョロキョロ
 
 

 

また、

 

 

 

ダイエットのためとか

食べる時間がない

という理由ではてなマーク
 

 

朝食をとらない人が多いと

思いますが、

朝食をとらないとはてなマーク
 

 

夜型のタイプに

なりがちで、

さらに時差ボケといった
太りやすく

不健康な生活になってしまいますおばけくんハッ
 

 

 

右矢印一日一食の

ダイエットをした場合、

 

 

何も食べない時間が

あまりにも長いと

 

ダイエット中
血糖値が

下がりますが、

その後食事をすると、
 

 

その反動で

血糖値が高くなって

しまうことになりますピリピリピリピリ
 

 

右矢印一日二食の

ダイエットをした場合、
 

 

朝、体内時計を時計

リセットするためには、

朝ごはんは食べた方がいいと

いうことになりますおにぎりOK

 

 

昼食を食べないと

お腹が空いている時間が

長くなりますハッ
 

 

そして、

 

 

 

ダイエットのために

運動をして、

運動不足を解消のため
 

会社まで長い距離を

自転車にのったり自転車
 

リモートになったことで、

朝食の後に

ウォーキングをしている人スニーカースニーカー
 

 

ダイエットで

犬の散歩わんわんやスーパーへの

買い物の行きも帰りもウォーキング

をしたりスニーカースニーカー

 

 

駅の階段を

つかうなどして、
少しでも体を動かそうという人も

いるかと思いますランニング自転車ダッシュ

 

 

ダイエットで

体内時計を乱さないためには、

夜の運動や

ストレスの多い運動は
さけた方が良いということになるかもしれませんガーン飛び出すハート
 

 

 

食事の量や

回数を気にして、

おいしいもの好きなものを

がまんしてうずまきうずまき
 

食べる量を減らす

「ガマン大会」みたいな

ダイエットが多いのかなと思いますくるくるくるくる
 

 

 

約数十年3度の食事、

同じ姿勢のお仕事ガーンもやもやコーヒー
 

 

 

そして、

 

 

 

 

コヒーにコーヒー

好きなお菓子をチョコカップケーキ

食べる生活を

していたところ
 

 

だんだん体が重くなり

お腹まわりには

たっぷり脂肪が

ついてしまいましたおばけおばけハッ
 

 

何とかしたいと思い

14時間~16時間のプチダイエットに

チャレンジしましたアセアセ
 

 

思っていたほどつらく感じず、

ガマンせずに続けられて、
1週間位で

体重が落ちてゆきましたスタースター
 

 

ダイエットをするとき、
「何を」「どう」食べるか(食べないか)と

いう情報はたくさんありましたが、グリーンハーツ
 

 

「いつ」食べたらいいのかと

いうことは、

あまり取り上げられていなかったように思います。グリーンハーツ
 

 

食べる時間を制限する

プチダイエットは、

朝食の時間が決まれば

 


一日の最後の食事を何時までに

食べ終わるかで決まりますチョキ
 

 

体内時計時計のリズムに合わせた食べ方で

脂肪をためこまず、
メタボリックシンドローム

リスクをへらすことにもつながるようです二重丸二重丸

 

 

 こちらから

  ↓

友だち追加