まいど、食べもん話題ですいやせん・・。
かねてより楽しみにしてた、シェーキーズのピザ食べ放題
今日は仕事もビッチリだったし、雨も降るし・・食事考えるのも面倒。
ちっと出かけてみるべ~と J氏他2名を誘い、出かけた。
近いところに2軒ばかしあるけど、今日は読売ランドのシェーキーズ。
90分食べ放題である。 1550円!
ピザのほか、パスタ・カレー・から揚げ・サラダ・ソフトクリームなどなどに
ドリンクバー。
最近はみんなこんな感じ。どこも大変だね。
でもココはピザがほんとに美味しい!
写メ撮るの忘れちゃって、何かきちゃないが、写真上は40周年記念ピザ。
アスパラとかいろんなの入って、とっても豪華。
あと、フライドポテト。
かわってる~ぅ
香辛料がついてて、フシギな味。しかもホックホクで超うまい。
どうやって作るのかなぁ。
こんなに美味しいものを前にして、残念ながら、らーらは前日、
なすのアラビアータを食べ過ぎて胃を壊してしまい、今日は
あんまり食べられなかった
SやNからは、もったいない、なぜ来たんだと
冷たい言葉を浴びせられ、ナミダを飲む。
そう言いながら、やつらはさもうまそうに、5枚10枚と平らげるのであった。
J氏に至っては、ピザをタラフク食べたあと、チキン唐揚げカレーなる
恐ろしいコラボを作り上げ、3杯は食べていた。気持ちワリィ
くっそう
必ず、そのうちリベンジしてやる。
待ってろよ、シェーキーズ