お久しぶりです | 家業はお寺です。趣味はハンドメイド。夫とトイプードルの二人と一匹の生活あれこれを書いています

家業はお寺です。趣味はハンドメイド。夫とトイプードルの二人と一匹の生活あれこれを書いています

人生は移り変わりますね。
同じにとどまってはいません。
家業のお寺のこと、家族、日々の思う事を書いております。

私のblogを見にきてくれている皆様、ごめんなさい。

中断していましたが、

このまま辞めることにしました。



私達は変わりなく元気に過ごしております。


先日は彼岸会を滞りなくやり終え、綾小路きみまろさんのDVD鑑賞会をやりました。


毒舌ひどすぎますが、

面白いですね🤣


次男の奥さんは妊娠中。

五ヶ月に入りました。

が、低位置に胎盤があるため、早産の危険がある為、安静にしていなければならず、まだまだ心配です。


でも、楽しみです😊


主人は糖尿の数値が高くなり、今私は、低糖食を頑張って作っております。



モコは、噛まなくなったとはいえ、まだまだ安心ができず、何度も齧られた私のなかには齧られたトラウマが抜けません。






今日は、私のことぶき大学の修了式。

辞めて、夫の食事のこと、お寺のことなど、落ち着いてやろうと思っております。


それでは、皆さま、今までありがとうございました。


お元気でね👋