少しお休みしたいと思います | 家業はお寺です。趣味はハンドメイド。夫とトイプードルの二人と一匹の生活あれこれを書いています

家業はお寺です。趣味はハンドメイド。夫とトイプードルの二人と一匹の生活あれこれを書いています

人生は移り変わりますね。
同じにとどまってはいません。
家業のお寺のこと、家族、日々の思う事を書いております。

2015年から続けたこのblogですが、

ここらで、少し休みたいと思います。



最初は、田舎でのあれこれ


父の病気や母の介護の愚痴


息子二人の結婚


可愛いと思って飼い始めた犬が、やんちゃな齧り犬で大変だった頃


ことぶき大学での新たな交流 


最後は弟の死…



などなどこの9年間いろいろありました。

よく続いたと思います


いっぱい聞いてくれてありがとうございました。

いろいろ救われました。



blogは書かないけど、皆さんのblogは読ませていただきますね。



いままでありがとうございました。


また復活した日にはよろしくお願いします。



さようなら…  またね👋