ひどい事になりましたね… | 家業はお寺です。趣味はハンドメイド。夫とトイプードルの二人と一匹の生活あれこれを書いています

家業はお寺です。趣味はハンドメイド。夫とトイプードルの二人と一匹の生活あれこれを書いています

人生は移り変わりますね。
同じにとどまってはいません。
家業のお寺のこと、家族、日々の思う事を書いております。

コロナ…全国に広がってきていますね



見えないだけに恐ろしい限り




全国の学校休校とは…




歴史に残る大災害です!





あちこち、イベント、コンサート、歌舞伎まで中止…



結婚式中止、延期…




思い出します、昨年の我が息子の結婚式中止を。




これは、本当に辛いことでしたから、お気持ちわかります



しばらく続けば
たくさんのカップルがこんな目にあう…




ひどい!  本当に何に当たればいいんでしょう





延期ならまだしも、いつ終息するからわからないからどうしていいか分からないですよね





社会の動きが止まれば関連廃業も出てきますよね




ひどい事です…




お寺なので、春のお彼岸会がありますが、たぶんこれも辞めにするしかないでしょうね…





日本の危機です、いや世界の危機、




世界中の頭のいい人たち、なんとか早い解決をお願いしますお願い







本来なら、春近し❣️  とウキウキする時期なのに、 暗いニュースばかり…




なんとか乗り切りましょう