コーラス聴きに行ってきました | 家業はお寺です。趣味はハンドメイド。夫とトイプードルの二人と一匹の生活あれこれを書いています

家業はお寺です。趣味はハンドメイド。夫とトイプードルの二人と一匹の生活あれこれを書いています

人生は移り変わりますね。
同じにとどまってはいません。
家業のお寺のこと、家族、日々の思う事を書いております。

どんどん増える感染者




北海道、また8人ガーン




そのうち上川管内は4人ガーン





どうしようか…と、不安に思いつつ、やっぱりコーラスのコンサートに行ってきました。





だってね…、 頑張っていたのに、人が集まらなかったら可愛そうぐすん




会うたび、来てね〜って言われていたしね。






30分早く着きすぎたあせる
最初まばらでしたが、始まる頃には、結構いっぱいになりました。 
 みんなマスク…異常な光景ねー



札幌からのコーラス隊  50人の大合唱
ハモリも綺麗で泣きそうになる私



富良野のコーラス隊  20人
数では負けてますが、歌声は負けてない!
私の住む地が街中だったら入って歌いたいなぁ
遠いので毎週夜7時からの練習と聞いては無理えーん



合同での大合唱 胸に響きます!




素晴らしかった爆笑音譜音譜


行ってよかった音譜音譜



コーラスって、迫力がありますね〜

胸を打ちます


涙が出てくるのは何故かな…?





さて、先日わかった小学生の感染者、聞くところによると、富良野市内の小児科にかかっていたということで、その小児科と、隣接している内科医院は、来週いっぱいお休みだそうです。




初めてだね…




病院が休むなんてね。


もちろん小学校もお休みですけど。




うがい手洗い、その他、かなり気をつけます!


お母さんにうつったら大変だし…



あ〜やだやだ、はやく普通の生活になってほしいわね〜




今日の道  そんなに寒くはないのですが、雪ですっかり雪景色。


こんな景色もあと少しです