TOKYO③ | raraのブログ

raraのブログ

夢に向って一生懸命頑張りたいと思います。

ゆっくりな投稿ですが(母管理)よかったら見てください(╹◡╹)♡

東京レポ③〜!!
ラストです≧(´▽`)≦


〜原宿編パート3〜
さいごに!原宿にある、ラインショップに行ってきました☺︎
ブラウンめっちゃ可愛かったな

{D4833934-F6A4-4749-AA8F-1F9845663819}
⏫で、でかい🤣
竹下通りのソラドにも行って店員さんたちに優しくしてもらいました!!
ありがとうございましたおねがい



〜六本木〜
オーディション前におしゃれな壁で撮ってみました! 
いい感じ✌️

{4836BF03-E761-418E-A002-E8DEED03A1B1}


〜スカイツリー〜
泊まったホテルは、スカイツリーが見えるところでした!!
とっても景色がよくサイコーでした🌈
{673F6AC6-C3F1-47CE-9002-54642B6C5FD5}

{224DC3D5-9135-4718-B54A-4E6F8FDE13BD}

{18C9E725-8C5E-4797-B04A-A29ECA78E276}


こんな感じの東京レポでした!!
他にもいろんなお店に行きましたが写真を撮り忘れたりしましたガーン
でも、いろんな場所に行けて楽しめたので良かったです( ´ ▽ ` )
これからも頑張ります!応援お願いします📣