TGA17☺︎ | raraのブログ

raraのブログ

夢に向って一生懸命頑張りたいと思います。

ゆっくりな投稿ですが(母管理)よかったら見てください(╹◡╹)♡

TGA17✨
セミファイナリスト発表。
受かった皆様おめでとうございます!
私は残念ながら受かることができませんでした


応援してくれた皆様ありがとうございました☺️🙇🏻‍♀️
受かることはできませんでしたが、これからも自分らしく頑張って行きます!!☺︎


そして、TGA関係者の皆様3次審査まで、ありがとうございました😊


いろんな方に支えられて、3次審査まで進むことができました!!
本当に、ありがとうございます!
このオーディションもあり、一歩ずつ前に進んでいるきがします。
これからも一所懸命頑張ります。
是非また、応援お願いします📣👏おねがい