TOKYO② | raraのブログ

raraのブログ

夢に向って一生懸命頑張りたいと思います。

ゆっくりな投稿ですが(母管理)よかったら見てください(╹◡╹)♡

前回の続き〜☺︎

〜原宿編パート2〜
ハニーミーハニーってカフェに行ってきました
見た目も、飲み物も可愛くてピンクでもう最高でした☀️😆🌺
飲み物はアップルソーダフロートを飲んだんですけどめっちゃ美味しかったです

{3861617D-D751-4DBD-B117-CDD2A5DEEDB3}
☝️外観もめっちゃ可愛い〜(≧▽≦)


次にバブルスに行ってきました!!
ここも可愛くて写真も撮ってきました🤳

{F0CE134B-9129-45ED-963B-1B37A3CB51BE}
⬆️シャボン玉も出てた〜♡

近くのかわいいところでも!
{F5D68EDC-A037-464D-81F3-9793BF7EE5F3}
☝︎インスタにも乗せたやつです!!
磁石になってて取り外しのできるプレートがいろんな文字になっていて可愛いですラブ




まだありますが、また明日〜☺︎
明日も是非みてください爆笑