カントリーフェスタ | lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

海の碧
空の藍

ふわりと風
なびく髪

広げた翼
飛びたつ羽根

ふりそそぐ光
ひとすじの希望

どんどん暖かくなって、桜も咲きだしましたね桜

お弁当持ってお弁当
愛犬ビビちゃん連れてってチワワ黒
家族で花見に行くのが今から楽しみですニコニコ
毎年恒例行事です(ビビは去年から参加)

花見の前に!
カンフェスだ!
これも楽しみ!

犬しっぽカントリーフェスタ犬あたま
メモ3月31日(日)
時計10:00~16:00
ドアかじやの里『メッセ三木』
ピンクのハートの9番ブースでお待ちしておりますピンクハート

春の大感謝祭も開催してるようですよー!音符
いちごーーーいちご
行きてぇぇー!笑


前回のブログでお話しましたが、この↑↑↑
ブルーの窓枠什器、壊れてしまいましたが、
ただいま修理のため、入院中です

生まれ変わって、かーなーりー
しっかり!ずっしり!とした窓枠ちゃんになります

まだまだこれから窓枠ちゃんには働いてもらわないと笑チュー

販売とワークショップしまーすまじかるクラウン
ぜひ起こしくださいねふんわりリボン



lara×blueふんわりウイング
おすましペガサス虹