感謝☺︎♡*°カントリーフェスタ | lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

海の碧
空の藍

ふわりと風
なびく髪

広げた翼
飛びたつ羽根

ふりそそぐ光
ひとすじの希望

すこーし肌寒いですねおばけくん
季節の変わり目は着る服も悩みますねぇ…
セーターTシャツデニムスカート
毎朝何着ようか迷います…チュー
極暖ヒートテック着こんどいてよかったと思いますOK

そん中、カントリーフェスタ無事に終了しました照れラブラブ
いつもたくさんのお客様で賑わう大人気の素敵なイベントですまじかるクラウン
lara×blueのブースにもたくさんの方が立ち止まって下さり、有り難き幸せなのですルンルン


今回は物販がたくさんお嫁に行きまして、本当にありがとうございましたふんわりリボン乙女のトキメキ

アクセサリー類がちょっと品薄になってきましたので頑張って制作していきたいと思います指輪





ではでは、今回も例のヤツ行きますよ~
せ~のっ!!バレエ



キレイやなぁ~ゆめみる宝石
サンキャッチャーは、ほんまにキレイです

体験ありがとうね!!

今回も楽しく出店させて頂きました
主催者様、スタッフの皆様、来て頂いたお客様、仲良くしてくれた出店者の皆様
ありがとうございましたハート


ハッ
そうそう、前回壊れてしまったブルーの窓枠什器ですが、修理に出しましてなおして頂きましたキラキラ

かなり歪んでしまってたし、これから使っていくのに補強の為にも枠の裏に添え木をつける方法で補修して頂きましたチョキ

↑↑↑
イベント出店が控えてたので、色塗りは今回は出来ず

窓枠ちゃん、まだまだこれ
から頑張って貰うのでしっかりとなおしてもらいます、これを機会に少し手を加えて風対策も考えて什器をカスタマイズしていきますお願い


さてさて、次回のイベントは

宇宙人しっぽこんぺいとうvol.22宇宙人あたま
時計4月13日(土)
イベントは4月14日もありますが
lara×blueは13日のみ出店します


今回はコットンパールを使ったサンキャッチャーを作ります
よろしくお願いします

lara×blueふんわりウイング
おすましペガサス虹