感謝☺︎♡*°いいとこかとうichi | lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

海の碧
空の藍

ふわりと風
なびく髪

広げた翼
飛びたつ羽根

ふりそそぐ光
ひとすじの希望

雨、曇りのち時々雨くもり雨、突風台風……
の目まぐるしく変わる天気の中、いいとこかとうichi無事に終了しましたニコニコ音符

いや「無事に」とは言えないかもしれない……ショボーンタラーもやもや

朝は雨傘…まぁ、雨だけど土砂降りでもなし、気をつけてれば大丈夫だろう。そのうちあがるだろうと、ノン気に考えながら搬入作業あしあと

そのうち雨もあがり、曇りになり、時々雨が降ったり…それでもたくさんのお客様が来場してくださり、楽しいイベントだ~!なんて思った瞬間爆弾


突風台風台風


それが私の並びのテント4箇所くらいにまともにくらった恐竜くんハッ

多分、ここが風の通り道だったのだと思うもやもや


その瞬間目
テントも什器も作品も全部風にさらわれるもやもや

これまで何度か別のイベントで風で什器が倒れたり、テントを押さえ続けたり、大変な事があったけど、
今回の突風は不意打ちで、しかも強烈な風台風

テントは剥がれ
お気に入りの青の窓枠什器も壊れてしまいましたびっくり

別場所で撮った写真ですが、この青い窓枠がエライ事になってしまいましたハートブレイク

【lara×blueと言えばこの青い窓枠だろ】ってくらいに定着してた什器だったので、正直マジでへこんでます…目

でも、とっさにテントをおさえてくれたイオンのスタッフの方。近くに居た小さい男の子もテントをおさえてくれました手
倒れた什器や、作品を拾い上げてくれた通りすがりの人がたくさん居て、遠くまで飛んでいってしまったピアスをわざわざ届けてくれた女の子も居ました(そんな遠くまで飛んでいってたのか…と思うと恐ろしい)

スタッフの方も「大丈夫ですか?」と、何度も声を掛けて下さったり、人の優しさが染みる1日でした目

危ないので、テントもしまい、テーブルもグチャグチャの、のっぺらぼうなブースなのに、その後もたくさんのお友達がサンキャッチャー作ってくれましたヒヨコ

本当にありがとうね
では、例のヤツ行きますよ~!
せ~のっ!!





今回も可愛いサンキャッチャーがたくさん出来上がりました指輪

天気に泣かされて、大変な1日でしたが、たくさん方に支えられて思い出深いイベントになりました
主催者、スタッフの皆様、仲良くしてくれた出店者の皆様、来て下さったお客様
本当にありがとうございました

次のイベントは
ビーグル犬しっぽカントリーフェスタin三木ビーグル犬あたま
メモ3月31日(日) 時計10:00~16:00
ドアかじやの里『メッセ三木』

9番ブースでお待ちしておりますおすましスワン乙女のトキメキ


窓枠什器…直せるものなら、直しますが
直せなかったらどうしようか…タラー

lara×blueふんわりウイング
おすましペガサス虹