興奮が一気に冷める(泣) | ˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

たまに見る程度だった中国ドラマに2019年初夏に突然ハマりました。

中国ドラマ・俳優さん絡みが大半、たまに韓国俳優さん絡みを話題にしてます。

その時に思った事を勢いで好き放題書いてます。
(辛口な感想が多めかも...)

しばらくオンピックの中継ばかり見ていましたグラサン


昨日(2/19)フィギュアスケートのペアで日本代表のりくりゅうの滑りを見てテレビの前で拍手


 

 




最終滑走、中国のスイハンにまたまたテレビの前で拍手拍手拍手


 

 




タイ版花男を録画していたので最新話を追っかけで見ようと思ったものの、興奮が冷めないままスポーツニュースを追っていたら中国のジン・ボーヤン選手が被っていたビンドゥンドゥン帽子を羽生くんもかぶってました笑い泣き





羽生くんとボーヤンってたしか27歳と24歳じゃなかったっけはてなマーク目


2人ともカワイイんですけど笑


ちなみにTwitterで“ゆづドゥンドゥン”がトレンドに入っていたそうです笑い泣き




中国のアイスダンス選手でこの光景下差しでお馴染みのリウ・シンユー選手の話題。





パートナーのワン・シーユエ選手共々、ディリラバちゃんのファンだと話していたそう。


中国のアイスダンスで歴代最高の成績だったことからディリラバちゃんが微博で二人にお祝いを投稿していましたおねがい




ディリラバちゃんの投稿を見て、夜中なのにしばらく見ていなかった中国のエンタメ情報を追いかけ始めたんですけど...


失敗だったびっくりマークえーん



1週間ほど前に某中国ドラマの男女主人公を演じていたお二人が離婚を発表したそうガーンガーン


実は結婚していて子供もいるって公になってまだ1年くらいじゃなかったっけはてなマーク驚き


怪しいって言われてたけど...


あ、同姓同名とか似た漢字見間違いだと思いたくてネットを見ていたけど...


やっぱり間違いじゃなかった無気力魂



某韓国ドラマの主役CP役がリアルで結婚したものの数年で泥沼離婚になった時にファンの人達が「もうあのドラマは見れない」って言ってたけど...


本当にしばらく見る気持ちにはなれなさそうですショボーン


最近ご結婚された某韓国ドラマの主役CPを演じたお二人は末永く続きますように



とりあえず寝られるように頑張ります。


晩安お月様