《你是我的荣耀》新規写真など | ˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

たまに見る程度だった中国ドラマに2019年初夏に突然ハマりました。

中国ドラマ・俳優さん絡みが大半、たまに韓国俳優さん絡みを話題にしてます。

その時に思った事を勢いで好き放題書いてます。
(辛口な感想が多めかも...)

你是我的荣耀》の
公開が近づいてきましたねぇおねがい

現地では7/26 20:00〜(CST)配信です。
(日本時間だと7/26 21:00)

WeTVでも同時刻の配信か
外国向け時間があるのかわかりませんが
時間差が少なめで見られると良いですね!





  Trailer


騰訊のYouTubeに約15秒と短い

Trailerがありました目





WeTVに英語字幕ありの予告がありますが
1種類しかないところが多いような...

Philippinesは直近に出た2種類あったので
埋め込んでおきますウインク


WeTV Philippines(予告1)



WeTV Philippines(予告2)






  7/23 公開写真



杨洋 / 楊洋(ヤン・ヤン)
迪丽热巴 / 迪麗熱巴(ディリラバ)ちゃん
それぞれのカット。





楊洋の役は航空宇宙工学の
開発者っていえば良いのかな?
また理系の頭が良い役みたいです。

白衣姿がカッコイイラブラブ


ディリラバちゃんの役は
ドラマの中でも人気女優さん。
eスポーツ会場にゲストで
呼ばれているシーンかな?

会場にいたら試合より
ラバちゃん見ちゃう自信あるわねー






  7/24 公開写真



主役CPのシーンお願い




この二人、やっぱり絵になりますねラブラブ

楊洋の↑表情にドキドキ...
でもラバちゃんに膝枕するポジが羨ましくもw





こっちの写真は二人の
イチャついてそうな感じがお願いイイ

二人の表情がカワイイラブラブ照れ






  OST情報


あとOSTの情報が出ました!




楽曲の発表時間順に書かれているので
どの曲が何に使用されるのか
現時点の情報ではわかりませんが...

刘宇宁 / 劉宇寧(リウ・ユーニン)さんの
楽曲がありますね目


あとも知ったお名前ばかり...と思ったら
上から2曲目、デュエットなのかな。

男性の方、中国版プデュから
今年デビューの




INTO1のメンバーがいるし!!びっくり

しかもミカ目

歌が話題になった
日米ハーフのメンバー。



ちなみに日本語記事の多くで日本人と
書かれているようですがハワイ出身で
中国サイトではアメリカ国籍と書かれてました。


日本人がデビュー組に含まれているので
日本メディアにも取り上げられています。

日本語記事も結構あるので
グループに興味ある方は
下矢印あたりをご覧くださいグラサン






ついでにYouTubeの
MVを埋め込んでおきます


 MV



1stステージ

(INTO1)





   劉宇寧さん



劉宇寧さんといえば去年くらいまでは
歌手のイメージしか
持って無かったんですけど...

私のミュージックフォルダにはわりと
劉宇寧さんの楽曲も入ってますにやり

でもプロフィールを気にした事がなかったので
俳優業もやってるのは知りませんでしたあせる


9月下旬からホームドラマチャンネルで
放送開始『Go!Go!王子様は片想い』の
エンディング曲を歌っています。


《我的時代,你的時代》ED曲MV

デジタルミュージックで
複数の曲が配信されていますニコニコ

結構、ドラマ内で使われている
曲が多いので題名を知らなくても試聴したら
中国ドラマを結構見ている人なら
聴いたことがある曲があると思います(* ´艸`)



2021年春にラバちゃんが女主の
古装劇《長歌行》に出演しているのを見て




俳優もやってるんだーと


ちょっと驚いた記憶が。


あと長身なのにもビックリ。

現地サイトを見ていると
劉宇寧さんの身長は189cmだそうで...

デカッ!?∑(゚Д゚)

見た事あるのが単独だったり
上半身だけ写ってるのだったからか
そんなに身長が高いと思ってませんでしたあせる




最近、クランクインした主役が
ラバちゃん&龚俊 / 龔俊(ゴン・ジュン)
安楽伝》にも出演していました。


(写真左から劉宇寧、ディリラバ、龔俊)


安楽伝》は2番手男性みたいですが...

ラバちゃんとまた共演するんですね目

龔俊とは《山河令》繋がりですかね目


最近公開のドラマで結構、
歌が起用されているのを見かけるので
精力的だなーって感じがしました。





書きたいことは書いたので
今日はここまでにしますグラサン

おやすみなさいお月様