《你是我的荣耀》7/26初回&OP曲 | ˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

たまに見る程度だった中国ドラマに2019年初夏に突然ハマりました。

中国ドラマ・俳優さん絡みが大半、たまに韓国俳優さん絡みを話題にしてます。

その時に思った事を勢いで好き放題書いてます。
(辛口な感想が多めかも...)

今日も《你是我的荣耀》の話題ですグラサン

また新規写真が出ました爆笑



合成は...色合い好き♡

主役の二人が美しいお願い





左右のうさぎうさぎまで球状のを被ってるのが(* ´艸`)




既出の情報では発表時期の早い順で
どの楽曲がOP、EDとかが
分かりませんでしたが
とりあえず1曲は判明ピンク音符


刘宇宁 / 劉宇寧(リウ・ユーニン)さんの
烟火星辰》がオープニングだそう。





騰訊のYouTubeにオープニング曲の
動画が公開されています爆笑



上矢印にスタッフ等の情報が追加されて
オープニングになるんでしょうね目(たぶん)


劉宇寧さんのドラマ使用楽曲だと
日本対応のデジタル配信が比較的多く
早い印象があるのでフルサイズも
数日内に配信されるかなー?と
勝手に期待していますグラサン

(非公式のフルは既に出ています汗




ゲームシーン多めの動画。






微博にポスター撮影時の動画もあったので
明日(7/26)以降、騰訊系列の
YouTubeチャンネルでも
公開されるかもしれません


ちなみにこの記事の
最初の方に載せている写真。

ポスター撮影時の動画を見ると
宇宙飛行士が被ってそうな
球状のものを頭に被っていました。

写真見た時、合成かなと思ったら
本当に被っていたから
ちょっとビックリでした目



現地のVIP向け公開は
7月26日20時00分〜(CST)ですが
日本での確実な視聴放送や
配信時間ははっきりしていません。

男女主役のお二人や原作者等から
早いうちに日本での版権を取得されてる
可能性もありそうだなと。

そうなると最初から本編とか長めの動画は
ブロック対象国になっているかもしれないしあせる


非会員向けの情報もまだなので
また公開直前に情報を
探してみる予定ですグラサン