“She Was Pretty”の宣伝を見かける | ˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

たまに見る程度だった中国ドラマに2019年初夏に突然ハマりました。

中国ドラマ・俳優さん絡みが大半、たまに韓国俳優さん絡みを話題にしてます。

その時に思った事を勢いで好き放題書いてます。
(辛口な感想が多めかも...)

7/13に下書きに入れていた記事を再利用ですアセアセ


7/18に公開記事に変更しました。




星星星



ドラマを見るより某ブロガーさんの感想を読む方が面白いと思っている日本のドラマ。





韓国ドラマのリメイクで、中国でもリメイクされた作品の日本版ですがTwitterを見てたらWeTVが紹介してました滝汗


 

 


これ上矢印を見かけた後に中国のSNSを見ていたら“日版她很漂亮”で話題が出てきましたグラサン




韓国版との比較を結構見かけました。


ざっと感想を読んだ感じだと酷評の嵐ってほどではなさそうで目


キャストのファンの投稿が多いとか??


日本人が中国語で感想書いてるとか??と思ってしまうあたり歪んでるなと自己ツッコミガーン


本当にそこまで酷くないドラマなのかな??


リメイク作品は失敗作が多いイメージがあるんですけど元の作品が好きな人でも受け入れられるクオリティなのかなうーん


見るか見ないかはブロガーさん達の感想しだいですニヤリ