《你是我的荣耀》SNS(7/17追記) | ˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

たまに見る程度だった中国ドラマに2019年初夏に突然ハマりました。

中国ドラマ・俳優さん絡みが大半、たまに韓国俳優さん絡みを話題にしてます。

その時に思った事を勢いで好き放題書いてます。
(辛口な感想が多めかも...)

〔追記〕 2021.07.21
 
WeTVのTwitterを埋め込んでいたけど、元ツイートが削除されたみたいです。
 
写真とYouTubeの動画リンクを追加しておきます。
 
ついでに別の日本上陸するドラマもちょっと追記しました。
 
 
 
 
《你是我的荣耀》の初回公開が7/18という情報を見かけるんですけどまだ公式から発表って出てませんよね??
 
今度は本当に公開始まるかな?と期待しつつSNSを見てたら騰訊やドラマ公式の微博、WeTVのTwitterとかから写真と動画が出てましたグラサン
 
 
私が先に見たのは写真。
 
 

 

 

 

 

 
楊洋とディリラバちゃんの二人にしては...真顔フツー
 
 
普通とか思ったわりに動画の二人が可愛くて可愛くてラブラブお願い
 
 

 

 

(約30秒)

https://youtu.be/boeeZSHHgL0

(腾讯视频)

 

 

 

ラバちゃんが拗ねた表情、あざとすぎ...

 

 

 

 

でもカワイイピンクハートおねがい

 

 

楊洋がラバちゃんに手を差し出す仕草がなんか好きグラサン

 

 

 

 

並んでるだけで絵になるキラキラ

 

ドラマが決まる前、イベントとかで近くにいるのを見かけてもこの二人の組み合わせの主役CPはないだろうなーって思ってた組み合わせだけどありだわピンクハートって思うようになりましたグラサン

 

原作が顧漫さんだからドラマ自体も期待してるので公開が楽しみピンク音符

 

 

 

 

 


 

 

日本に上陸するドラマ『2人はスパイシー&デリシャス』。

 

2021年9月からLaLa TVで放送が始まるそうなんですけど原題なんだったっけ??ニコ

 

 

 

 
あまりに印象が違いすぎてしばらく思い出せなかった滝汗
 
我,喜欢你》だったと思うんですけど...
 
あってますかね??
 
 
 
一番、ピンクっぽいスチールが上のかな?えー?
 
他の韓国ドラマとか中国ドラマで見た事あるようなスチールもあった...
 
 
 
日本に上陸するドラマの邦題から原題を思い出すのって難しいですねグラサン