《你是我的荣耀》新規ポスター | ˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

たまに見る程度だった中国ドラマに2019年初夏に突然ハマりました。

中国ドラマ・俳優さん絡みが大半、たまに韓国俳優さん絡みを話題にしてます。

その時に思った事を勢いで好き放題書いてます。
(辛口な感想が多めかも...)

《你是我的荣耀》 ですが6月末頃に開始と情報が流れたものの始まりませんでしたねぇ...


その後、7月中旬と情報が出て、7/18開始予定だと見かけました目


誤情報だったらすみませんお願い




しばらく社会人になってから最長の連勤でドラマ情報まで追えてませんえーん


やっとカレンダー通りの休みに戻りつつあるので情報収集をしていたら本日(7/12)、微博やTwitterに公式から新規ポスターが出てました爆笑





楊洋とディリラバちゃん、絵になるわ〜お願い





張雨剣さんの《法医秦明之无声的证词》も開始情報が出てて、こっちは公式から7/18開始の発表が出てましたグラサン





気になるドラマが他にもまだまだあるけど時間が足りないえーん


しばらくはレビュー見て視聴する作品を絞ろう...