廉価版DVD発売 | ˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

たまに見る程度だった中国ドラマに2019年初夏に突然ハマりました。

中国ドラマ・俳優さん絡みが大半、たまに韓国俳優さん絡みを話題にしてます。

その時に思った事を勢いで好き放題書いてます。
(辛口な感想が多めかも...)

下書きの日付そのままで7/18に公開記事に変更しましたグラサン


以下、7/4に書きかけていた内容です。





星星星



しばらく休みなしでネットを見る時間が減ってますアセアセ


コメント返信には申し訳ないですがお時間かかりますお願い





中国ドラマ『Go!Go!シンデレラは片想い』でGUN神にハマってるのか、中の人にハマってるのか...


悩んでから1年が過ぎてましたニヤリ



DVD-BOX発売後、約1年〜1年半くらいでドラマ本編だけの廉価版(シンプルBOX)が発売されることが多い印象があります。


メーカーによって多少違いますが...


李現(リー・シエン)さん主演作『剣王朝』の廉価版もDVD-BOX発売から約1年で発売されるそう。





ネット通販しようとしていたらあなたにオススメで出てきて知りました笑い泣き


DVD-BOX持ってるんですけど...


シンプルBOXも買えば今後の李現さん出演作品の日本上陸に少しでも繋がるかなうーん


なんて思いながらカートにポチッと追加で予約しましたグラサン




Rakuten




Amazon



通常のBOXよりはお買い求めしやすいお値段になったので興味のある方はご購入をお願いします!ニコニコ


発売元メーカー等とは無関係だけど宣伝w








そういえば今月、韓国ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』のDVDとBlu-rayのシンプル版も発売されます。


Amazonや楽天限定でBOX1&2セット販売分にポストカードの特典が付くそうです。


どんなのだろう?と思ったら...







現時点でメーカー販売価格のまま、割引なしです。


ポストカードにそこまで価値があるのか...




【Blu-ray】


Amazon限定


Rakuten限定



【DVD】


Amazon限定


Rakuten限定




パク・ミニョンさんやパク・ソジュンさんが好きでも特典目当てで欲しくなるほどではないような気がするんですが...


BOX毎の通常販売分だと割引率に変動があるけどだいたい20%程度の割引があります。


BD版を単品購入しようかなーに気持ちが傾き中。


でもまだカート止まり。


特典付きにも割引が入る可能性がゼロなわけじゃないし...と変動がないかチェックしていますグラサン


そのうち他のBOX購入優先で諦めてるかもアセアセ