こんにちはベル
小学生2人の子育て主婦ですニコニコ
節約料理、ポイ活、懸賞、子育て
心も家計も豊かな暮らしを目指してますキラキラ

 

早く寝てるのに。


肩に湿布貼ってるのに。


チオビタ飲んでるのに。




疲れが取れな〜い泣き笑いダッシュ




歳のせいなの⁉️

季節の変わり目で体がついていかないの⁉️

お疲れ限界なの⁉️



晩ごはんを作る気力も無く、

納豆釜玉うどんにしました。


うどんを茹でてザルに揚げ、

麺がツルツル逃げてった気づき


急いで助けたお母さん。

熱湯のボウルに手をダイブハッ


助かったのはうどんさん。

お母さんの手は真っ赤になりましたとさ宇宙人くん


何も考えずに手を突っ込んでいましたスター

熱いってことも忘れてボーッとしてたのかな。


皆様も疲れたときは素直に休みましょう笑






そこに救いの神様か、、昇天

なんと❗️珍しくピンポーンとお届け物が続いていますキラキラ


100均のキッチンバサミ愛用歴1◯年。

壊れることもなく使っていたんだけど、そんな我が家にこんな高級ハサミが届きましたキラキラ


ありがたく使わせていただきます泣き笑いラブラブ

クラシル様に感謝クローバー


 お読みいただきありがとうございます😊


ハートアメトピ掲載記事ハート

UMAくん私のコツコツポイ活サイトまとめUMAくん

ポイントタウン
招待コード:Erch8yn6C4u8c
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

ポイ活初心者だった私はここから始めましたブルー音符

買い物経由は必ずここから{emoji:グッ} 



itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

バナーからの登録であなたに1000コイン飛び出すハート

交換先はケンタなどいろいろ。

アプリダウンロード、買い物などお得案件多数ひらめき

 
メルカリ
招待コード:YSUNND
家の片付けをしながらお小遣い稼ぎチュー

コード入力で500円分ポイントコインたち
連携でdポイントも貯まるよ

ラクマ
招待コード:mJ88R
メルカリと併用してます音譜
楽天ポイントが貯まる&使える飛び出すハート
クーポンも多いので見逃せない指差し
キャンペーン多数で楽天ユーザーにオススメ◎