こんにちはベル
小学生と年長の子育て主婦ですニコニコ
節約料理、ポイ活、懸賞、子育て
心も家計も豊かな暮らしを目指してますキラキラ

 

何ヶ月ぶりだろうか⁉️口笛


イオンへ行きましたニコキラキラ



目的はフライングタイガー星


子供たちの爪の間が

毎日真っ黒笑い泣き


いつも我が子は爪楊枝を持ってきて

掃除していますアセアセ


危なっかしくてヒヤヒヤキョロキョロ


掃除する可愛いブラシが売っていた

記憶があって、探しに行きましたブルー音符



・・・
結果、見当たりませんでしたショボーン

さすがに半年⁉️それ以上前の記憶なので
商品も入れ替わってるかてへぺろ

代わりに可愛いコップを見つけました乙女のトキメキ
ストロー付きのプラコップハート

1つ110円でした拍手

可愛くて即買い乙女のトキメキ

うちの子、やたら飲み物に
ストローをつけたがるから
買って大正解🥤チョキ

自分のも買えば良かったな〜爆笑


プラスチックなので
結構物によってはバリびっくりうずまき

よーく見て選んできましたチュー

他にも黄色と緑が置いてありましたブルー音符

可愛い雑貨を見てるだけで
久しぶりに癒されましたサングラス指輪ポーチ



あ〜早くコロナ終わってちょ〜おばけ
娘と買い物に行きたくなりましたハイヒール



そして、本日の晩ごはんおにぎ
クローバーきゅうり入り酢飯のおいなりさん

クローバー鮭のハーブレモンマヨソテー🍋
 庭のローズマリーにハーブソルト🌿🧂
 マヨ➕レモンソースがベリマッチUMAくん

クローバー大学芋

クローバー切り干し大根

クローバーサラダ
 レタス、チーズ、コーン、トマト、おくら

クローバー赤だしみそ汁
 たまに飲みたくなって赤味噌買うけど
 途中で飽きてくる我が家バイキンくん

クローバーシャインマスカット
 ばぁちゃんからのお土産ピンクハート


旦那がいろいろと作ってくれて
共作の晩ごはんでしたキラキラ

美味しい食事が食べられて
本日も幸せでしたピンク薔薇

今日も元気に生きられた富士山
毎日感謝でございますクローバー

病気になって
小さな幸せも大きな幸せに感じますイエローハート



あっ、
帰りにプッチンプリンを買ったら
いつもんのレシート応募に出てたキラキラ

久しぶりの10コイン応募だ〜って
これまたラッキーな出来事でしたウインク



読みいただきありがとうございます星


 

UMAくん私のコツコツポイ活サイトまとめUMAくん

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

ポイ活初心者だった私はここから始めましたブルー音符
 

 


ドラッグストア、31、ケンタにミスドラブラブ
いつもんは生活費の節約にラブ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

登録&条件達成で
1000コイン貰えますコインたち
 
 


子供服、不用品Tシャツデニム口紅
家の片付けをしながら
メルカリで売ってお小遣いにチュー
招待コード YSUNND
コード入力で必ず500円分ポイント貰えますコインたち

 


ダイエットアプリFiNC
体重管理、生理日記録、歩数チェックで
ポイントゲットハート 

招待コード i6zsr7px
無料会員で活用していますブルー音符

ご登録はこちらからどうぞ