こんにちはベル
小学生と年長の子育て主婦ですニコニコ
節約料理、ポイ活、懸賞、子育て
心も家計も豊かな暮らしを目指してますキラキラ

 

波に乗り遅れ遅れ〜ながら

初Goto行ってきましたニコニコお茶


近所のかっぱ寿司が対象になり

予約をみたら空いていたのでピンク音符


前日にホットペッパーグルメから予約。

予約時間に来店。

ランチなので一人500円以上食べる。

普通にお会計。

1週間後にポイントが付く。


こんな流れだと友達に聞きましたウシシおいで


ポイント付くまでドキドキ待ちます音譜


無限くら寿司も気になるけど

すごい人みたいだし、、ねっ。


かっぱ寿司、

お昼時でも空いていて穴場でしたニコニコ合格


入り口で

モーニング始めました。って看板を見て

お寿司屋さんなのにびっくりびっくり


クーポン付きチラシをいただきました爆笑


飲食業はどこも激戦なのかなキョロキョロ雷雷





その後は31くまアイス

11月のフレーバー ホワイトティラミスキラキラ

ティラミスが好きすぎて

どうしても食べたくなりましたキラキラピンク音符




31アプリ入れてますか❓❓


誕生月はなんとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

シングルアイス1つ無料クーポン

貰えますよラブラブ


これを使って食べたんですゲラゲラOK


しっかりティラミスの味がして

バニラの味も楽しめて

これはこれは美味しいアイスでしたラブ



いろんな味を食べたいから

極スモールサイズを販売してくれたら

あれもこれも買うのになー口笛


お得なランチ旅の後、

つぶやきながらの帰り道でした車流れ星




お読みいただきありがとうございます😊





 

UMAくん私のコツコツポイ活サイトまとめUMAくん

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

ポイ活初心者だった私はここから始めましたブルー音符
 

 


ドラッグストア、31、ケンタにミスドラブラブ
いつもんは生活費の節約にラブ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

登録&条件達成で
1000コイン貰えますコインたち
 
 


子供服、不用品Tシャツデニム口紅
家の片付けをしながら
メルカリで売ってお小遣いにチュー
招待コード YSUNND
コード入力で必ず500円分ポイント貰えますコインたち

 


ダイエットアプリFiNC
体重管理、生理日記録、歩数チェックで
ポイントゲットハート 

招待コード i6zsr7px
無料会員で活用していますブルー音符

ご登録はこちらからどうぞ