こんにちはベル
小学生2人の子育て主婦ですニコニコ
節約料理、ポイ活、懸賞、子育て
心も家計も豊かな暮らしを目指してますキラキラ

 

日曜日のお昼ごはんスター

さつまいもと舞茸の炊き込みご飯

アカイカと長芋の煮物

お吸い物 小松菜、白菜、麩

いちご


ジャム用いちご、まだスーパーで200円でした音譜

ジャムにするにはもったいないくらい甘くて美味しいからそのまま食べます飛び出すハート



母の日でしたねキラキラ

子供たち、練習から帰ってきたら先週体験教室で作ってきたようでお花をプレゼントしてくれましたひらめき嬉しいスター

みんなの好きな色を入れてくれてすごいラブラブ





先日らくらくメルカリ便で発送したA4サイズだと思った荷物が、サイズ超過で宅急便サイズになると連絡がありましたアセアセ


送料210円が750円笑い笑い


めっちゃマイナスになるじゃん悲しい

いつもの封筒サイズで送ったのになんで〜と思って、取引完了までドキドキスター


ところが、普通に取引完了になり、売上金からマイナスされるものだと思っていたら、引かれてもいませんでした。


売り上げ0円で処理されて

マイナスにはなっていない。


調べたら、そーゆうものなんですね。

メルカリ側が超過分を負担してくれているようです。


そんなこともあるんだーと

初めて知ってびっくりハッ


何気なく日々発送していたけど、これからはもっとちゃんとサイズをきちんと計測しなければと反省しました悲しい


 お読みいただきありがとうございます😊


ハートアメトピ掲載記事ハート

UMAくん私のコツコツポイ活サイトまとめUMAくん

ポイントタウン
招待コード:Erch8yn6C4u8c
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

ポイ活初心者だった私はここから始めましたブルー音符

買い物経由は必ずここから{emoji:グッ} 



itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

バナーからの登録であなたに1000コイン飛び出すハート

交換先はケンタなどいろいろ。

アプリダウンロード、買い物などお得案件多数ひらめき

 
メルカリ
招待コード:YSUNND
家の片付けをしながらお小遣い稼ぎチュー

コード入力で500円分ポイントコインたち
連携でdポイントも貯まるよ

ラクマ
招待コード:mJ88R
メルカリと併用してます音譜
楽天ポイントが貯まる&使える飛び出すハート
クーポンも多いので見逃せない指差し
キャンペーン多数で楽天ユーザーにオススメ◎