こんにちはベル
小学生2人の子育て主婦ですニコニコ
節約料理、ポイ活、懸賞、子育て
心も家計も豊かな暮らしを目指してますキラキラ

 

残り少ない春休み🌸

6年生は今日から学校🏫


私は半日仕事に行っています🚗


留守番している間はYouTubeやゲームばかりになりがちなので、半日はどこかに連れて行ってあげたいグー


春休みのやりたいことリスト📝

残すはカラオケとお花見花


雨が降る前にとお花見に行きました🌸


もう子供と公園へ行く機会も減ってきたので久しぶりで私も嬉しいハート


肝心な桜はまだ3分咲きの公園だったけど、

たくさん遊びましたチョキ



お花を見て歩いてむらさき音符








お花っていいよな〜照れ

癒される花


我が家は建ててもうすぐ10年🏠

最初は大きな花壇を作り、庭にもお花をたくさん植えていましたニコニコ


最初は、、ね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


子育て仕事と忙しくなり、お花って維持管理にお金もかかるしでいつからか手入れのいらないグリーンばかりになりましたクローバー


時間とお金に余裕が出来たら、またお花いっぱいの庭にするのが夢ピンク音符



公園散策した後はテントの中で昼寝イエローハート

最高に幸せな春の時間キラキラ


あとどれくらいこうやって一緒に公園に行ってくれるんだろうと考えてました。



晩ごはんナイフとフォーク

焼きそば

もずく

五目豆

トマト

キムチ



豆乳プリン🍮

豆乳、きな粉が苦手な娘もこれは大好きニコニコスプーンフォーク


スポーツ栄養プランナー講座のテキストにも、おやつはできるだけ手作りでと書いてありました知らんぷり


そうですよね〜。

毎日は無理だけれども、出来る時は作ってあげたい飛び出すハート


おやつも補食も成長期の子供には食べるタイミングや食べる物が大事なんだそうです📕


効率的に栄養を摂取できるよう、献立も考えていきたいキラキラ



今日のXで当たりひらめき電球


こちらはLINEから当たり🎯


昨日、ローソンのクーポンにこれきてた‼️

100円引きとかはたまにあるけど、30pで引き換えOK子供が好きなのでGETキラキラ




 お読みいただきありがとうございます😊


ハートアメトピ掲載記事ハート

UMAくん私のコツコツポイ活サイトまとめUMAくん

ポイントタウン
招待コード:Erch8yn6C4u8c
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

ポイ活初心者だった私はここから始めましたブルー音符

買い物経由は必ずここから{emoji:グッ} 



itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

バナーからの登録であなたに1000コイン飛び出すハート

交換先はケンタなどいろいろ。

アプリダウンロード、買い物などお得案件多数ひらめき

 
メルカリ
招待コード:YSUNND
家の片付けをしながらお小遣い稼ぎチュー

コード入力で500円分ポイントコインたち
連携でdポイントも貯まるよ

ラクマ
招待コード:mJ88R
メルカリと併用してます音譜
楽天ポイントが貯まる&使える飛び出すハート
クーポンも多いので見逃せない指差し
キャンペーン多数で楽天ユーザーにオススメ◎