こんにちはベル
小学生2人の子育て主婦ですニコニコ
節約料理、ポイ活、懸賞、子育て
心も家計も豊かな暮らしを目指してますキラキラ

 

春休みに入ったのに

連日寒い!寒い〜!


雨予報も続いていて、

それだけでもちょっと憂鬱になってしまいます悲しい


季節の変わり目、特に毎年この時期は自律神経が乱れて体調を崩しがちです。


職場では天気痛などに悩まされてる人も多い。


みなさま無理せず、

ご自愛しましょうピンクハートピンクハートピンクハート



晩ごはんナイフとフォーク

キーマカレー

海老カツ

菜の花のおひたし

ミニトマト

なすとこんにゃくの煮物


娘が最近よく食べたいものをリクエストしてくれるので助かりますニコニコカレー


食後は一緒に塗り絵音譜

私が大好きなロー、娘はサボ飛び出すハート

塗り絵を探してもらってきてくれたみたい🏫


もうすぐ娘は四年生、息子は六年生です。


今年は特に先生方に恵まれました。

二人ともまた来年も同じ先生がいいって言うほど音譜


私も先生方には本当に感謝しかないですクローバー


修了式の日は生徒にいろいろ用意してくださいますよね。


DVDに一年分の思い出を記録して全員に配ってくれたり。お手紙、似顔絵、一人一人に書いてくれるだけですごいことだと思うんです。


本のような厚さの一年分の作品、記録を綴じて一冊にしてくれたり。


先生方の工夫と子供たちへの愛がすごいなって毎年感動しますキラキラ


放課後、毎日のように会議の合間に校庭で遊んでくれたり。


なかなか先生にお会いする機会が無いけど、本当にありがとうございますって伝えたいクローバー


来年のクラス替え、担任の先生🧑‍🏫

私もドキドキですスター


 お読みいただきありがとうございます😊


ハートアメトピ掲載記事ハート

UMAくん私のコツコツポイ活サイトまとめUMAくん

ポイントタウン
招待コード:Erch8yn6C4u8c
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

ポイ活初心者だった私はここから始めましたブルー音符

買い物経由は必ずここから{emoji:グッ} 



itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

バナーからの登録であなたに1000コイン飛び出すハート

交換先はケンタなどいろいろ。

アプリダウンロード、買い物などお得案件多数ひらめき

 
メルカリ
招待コード:YSUNND
家の片付けをしながらお小遣い稼ぎチュー

コード入力で500円分ポイントコインたち
連携でdポイントも貯まるよ

ラクマ
招待コード:mJ88R
メルカリと併用してます音譜
楽天ポイントが貯まる&使える飛び出すハート
クーポンも多いので見逃せない指差し
キャンペーン多数で楽天ユーザーにオススメ◎