こんにちはベル
小学生2人の子育て主婦ですニコニコ
節約料理、ポイ活、懸賞、子育て
心も家計も豊かな暮らしを目指してますキラキラ

 

今日は娘だけ学校がお休み音譜


先日は息子とデートしたので

今日は娘と二人で出掛けましたニコニコ


なかなか一人ずつと出掛ける

機会が無いので、貴重な時間ピンクハート


まずは喫茶店でモーニングコーヒー

朝から優雅な時間

幸せだな〜キラキラ




その後は私のお得活動に付き合ってもらって知らんぷり

ローソン、セブンイレブンで引き換え祭りスター

今日のローソンお試し引き換え券は

おやつが充実キラキラ


これ全部無料⁉️

ママ、お金払わなくていいの⁉️


娘が心配そうに私を見てた泣き笑い


ポイ活を子供に教えるのは

果たしていい事なのかどうなのか凝視もやもや


こんなことしなくてもいい大人になってほしいと願っているので、どうなんだろううずまき


節約、節約と私は楽しんでいるけど、それが普通な人生にはなって欲しく無いです。


子供が大人になる頃にはどんな社会、経済になってるんだろうって心配にもなるよね真顔


私はこのお得生活を楽しみますがね看板持ちピンクハート



今日の当たり2つ🎯


セブンイレブンで当たった〜拍手嬉しい‼️




買い周りに付き合ってもらったお礼に

新学期用の文房具を買いました✏️📔





今はお菓子の文房具が流行ってるのね_φ(・_・


 お読みいただきありがとうございます😊


ハートアメトピ掲載記事ハート

UMAくん私のコツコツポイ活サイトまとめUMAくん

ポイントタウン
招待コード:Erch8yn6C4u8c
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

ポイ活初心者だった私はここから始めましたブルー音符

買い物経由は必ずここから{emoji:グッ} 



itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

バナーからの登録であなたに1000コイン飛び出すハート

交換先はケンタなどいろいろ。

アプリダウンロード、買い物などお得案件多数ひらめき

 
メルカリ
招待コード:YSUNND
家の片付けをしながらお小遣い稼ぎチュー

コード入力で500円分ポイントコインたち
連携でdポイントも貯まるよ

ラクマ
招待コード:mJ88R
メルカリと併用してます音譜
楽天ポイントが貯まる&使える飛び出すハート
クーポンも多いので見逃せない指差し
キャンペーン多数で楽天ユーザーにオススメ◎