こんにちはベル
小学生2人の子育て主婦ですニコニコ
節約料理、ポイ活、懸賞、子育て
心も家計も豊かな暮らしを目指してますキラキラ

 

いつからかな❓

子供の頃ワンピースにハマって

空島辺りから読まなくなって泣き笑い


アニメも途中からは見なくなりあせる


子供がハマって、また1巻から最新刊まで

買い集めました飛び出すハート


中古も新刊もミックスで買っていて

4万円以上?かかったよー📕


早く3月4日よ、来いピンクハート



Amazonプライムのアニメ見放題で

アニメも最初から見始めて早10ヶ月看板持ちハッ


やーっとドフラミンゴを倒すところまできた‼️


長くなりました。

うん、

ONE PIECEって最高だーって話泣き笑いキラキラキラキラ




晩ごはん2連発知らんぷりナイフとフォーク

・いわしハンバーグ

・トマト

・じゃがバター

・春雨サラダ

・ベジブロスの中華ニラ海苔スープ

・ごはん


魚をなかなか食べてくれない小5息子。

離乳食みたいにいわしをフープロで骨まで粉々にしてハンバーグにしてみたOK


ハンバーグ、やった〜❗️

からの魚と分かりテンション下がる顔が…魂が抜ける


母は魚も食べてほしいのよ〜。


ベジブロスはブロッコリー、にんじん、玉ねぎなど野菜の皮やくずを集めておいてコトコト20分ほど煮込みました。

そのまま汁物の野菜出汁として何にでも使えますOKファイトケミカルたっぷり、野菜の栄養を残す事なくスープに溶かしていただきますニコニコ



・レタスの肉あん包み

・キムチ

・菜の花のおひたし

・ホタルイカ

・トマト

・ごはん


旬のものを食べるとなんだか嬉しいスプーンフォーク

よく食べる子供たちはまだまだ足りずに納豆ごはん、卵かけご飯も食べてましたニコニコ


たくさん食べてもーっと大きくなれ〜ひらめき合格


 お読みいただきありがとうございます😊


ハートアメトピ掲載記事ハート

UMAくん私のコツコツポイ活サイトまとめUMAくん

ポイントタウン
招待コード:Erch8yn6C4u8c
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

ポイ活初心者だった私はここから始めましたブルー音符

買い物経由は必ずここから{emoji:グッ} 



itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

バナーからの登録であなたに1000コイン飛び出すハート

交換先はドラッグストア、ケンタ、コメダなど豊富キラキラ

アプリダウンロード、買い物などお得案件多数ひらめき

 
メルカリ
招待コード:YSUNND
家の片付けをしながらお小遣い稼ぎチュー

コード入力で500円分ポイントコインたち
連携でdポイントも貯まるよ

ラクマ
招待コード:mJ88R
メルカリと併用してます音譜
楽天ポイントが貯まる&使える飛び出すハート
クーポンも多いので見逃せない指差し
キャンペーン多数で楽天ユーザーにオススメ◎