こんにちはベル
小学生2人の子育て主婦ですニコニコ
節約料理、ポイ活、懸賞、子育て
心も家計も豊かな暮らしを目指してますキラキラ

 

晩ごはん2daysニコニコ

クローバーエビグラタン

 エビ、ブロッコリー、白菜


クローバー豚肉と白菜のあんかけ

 豚肉、白菜、人参


クローバーゆかりキャベツ

 ゆかり、しらす、キャベツ

 娘が給食で大好きなメニュー飛び出すハート

 一緒に作りました音譜


クローバートマトサラダ

 トマトに青じそドレッシング➕すりごま


クローバー豚汁

 豚肉、人参、大根、エノキ、豆苗、白菜


クローバーごはん


パートさんがよくお昼に

セブンのえびグラタンを食べていて

香りにそそられて食べたくなりましたもぐもぐ

自分で作れば同じ値段で4人分ウシシ音譜



クローバー焼きそば

 ギョニソ、豚肉、玉ねぎ、キャベツ

 人参、もやし


クローバーゆかりキャベツ

 前日に続き、娘が作ってくれたほっこり


クローバーきんぴら

 人参、ブロッコリーの茎


クローバー山ごぼうの唐揚げ

 母にもらった細いごぼうです音譜


クローバー牡蠣の中華スープ

 牡蠣、白菜、人参、エノキ、豆苗

 ウェイパーで簡単にほっこり



母にもらった山ごぼう。

半分は醤油漬けにしましたひらめき電球

ポリポリ食べようもぐもぐ



小豆粥の残りの小豆であんこくるくる

200gで大きなタッパーいっぱい出来た‼️

圧力鍋で炊いたらあっという間照れ

無添加、国産は安心して食べられるスター



おやつはさつまいもケーキ🍠

(旦那の実家にまだ眠っているおいも消費笑)


立派なレモンと柚子の木キラキラ

こちらは、はちみつレモンに🍋


こちらはゆず茶にしよう爆笑

この日はもう電池切れねー。。


お料理が好きで

楽しくて忙しいイエローハートイエローハートイエローハート

パート行くよりずっとお料理してたい笑


食べられるって幸せなことですクローバー

生きることは食べること。

食べることは生きること。


一昨年死にかけ、食べられない時期があったので。。

今日も美味しくごはんが食べられた照れ

それだけで花丸丸な幸せ日和合格


 お読みいただきありがとうございます😊




 

暇つぶしにお小遣い稼ぎ指差し飛び出すハート

ここから始められます


ハートアメトピ掲載記事ハート

UMAくん私のコツコツポイ活サイトまとめUMAくん

ポイントタウン
招待コード:Erch8yn6C4u8c
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

ポイ活初心者だった私はここから始めましたブルー音符

買い物経由は必ずここから{emoji:グッ} 



itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

バナーからの登録で1000コイン飛び出すハート

交換先はドラッグストア、ケンタ、コメダなど豊富キラキラ

アプリダウンロード、買い物などお得案件多数ひらめき

 
メルカリ
招待コード:YSUNND
家の片付けをしながらお小遣い稼ぎチュー

コード入力で500円分ポイントコインたち
連携でdポイントも貯まるよ

ラクマ
招待コード:mJ88R
メルカリと併用してます音譜
楽天ポイントが貯まる&使える飛び出すハート
クーポンも多いので見逃せない指差し
キャンペーン多数で楽天ユーザーにオススメ◎

スマニュー
招待コード:9d74aa
クーポンアプリと言えばコレキラキラ
抽選で当たるクーポンも多いのが魅力飛び出すハート