こんにちは^^

埼玉県越谷、南越谷、北千住の
ベリーダンス教室
ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰
ベリーダンサー・講師、
ピラティス講師、
レイキティーチャーの
ライラです。



何だかテレグラムに
ハマっています(^_^;)

FacebookやLINEが
ダメになった時用の
緊急避難場所として
作ったのですが

氣になった情報を
手軽にパッとシェア出来るので
新しいおもちゃを手に入れた
子どものように
遊んでいます(笑)

良かったら、
つながって下さいね♡



今日は、テレグラムでも
シェアした情報から^^


昨日から出回っていた、Q phone情報。
デマだと思っていたんですが(笑)
何と、サイモンさんがブログで公表!
ということで、シェアしておきます^^

これを使えば、銀行を介さず
QFSから直接にベシカム支給が
可能ですね!?(・_・;?


★サイモンさんブログ


Q PHONES...

💥💥Q PHONES 💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥Q PHONES
ARE COMING
 
iPhoneにさよならを言う😎 💫✨。
 
Qフォンはドイツとイギリスで開発・製造されており、最終的なソフトウェアのアップグレードはアメリカで行われています。このスマートフォンは3次元で最高の品質を持っています。このスマートフォンは、3次元で最高品質のものであり、国内外の消費者向け小売業や企業の商取引において、日常生活での直接的な信用と支出のための主要なツールの一つとなるでしょう。これは、3つの国で行われる5,000億ドル規模の製造事業です。地球上のすべての人々に70億台のQフォンが配布されるため、コストは増加する可能性があります。qfsは、トライナリーコードを使った独自のインターネットを構築し、おそらくG8の衛星通信ネットワークを構築するでしょう。
 
WWG1WGA
 
@ITandTechnologies



続いて
ホリーさんのインテル情報。
さっそく和訳して下さいました♡

備蓄等の準備に関しては
さまざまな情報が出ています。

ご自身の判断で
必要と思う準備をそれぞれに
されたら良いと思います^^


★Red October さんブログ


"A Few Reminders"
 - RV Intel Update from Holly 10-13-21
  2021/10/14 08:46

ホリー水曜日RVアップデート。

私たちは近くにいます! いくつかのリマインダーです。 

1. NDAを遵守し、口外しないこと 

2. 銀行ではなくQFSに資金を預けること 

3. 利子を得るためにQFSから離脱する必要がないように、
十分な額を持っている。

ライラ考察:
1人6億なんて情報がありましたが…
もしかしてその利子が
毎月のベシカムになるんでしょうか??
 
サムネイル


4. ウェルスマネージャーは必要ない

5. QFSシステムとその運用方法に関する教育を受けることができます。 

6. 私たちが知っているように、世界は変化しています。
私たちは新しいパラダイムに突入しています。 

7. 数週間分の食料と現金を用意しておきましょう。 

8. 大規模なリストラに移行するため、
多少の不便さを感じるかもしれませんが、
世界がリセットされるまでの一時的なものです。

9. 怖い出来事があるかもしれませんが、落ち着いてください。

10. EBSが出てくるだろうが、落ち着いて 

11. ディスクロージャー・ビデオが公開されるだろう、
これらはショッキングなものになるだろう、冷静に。 

12. 私たちはもうすぐそこまで来ています。
あなたはすべてを知っていて、導かれるでしょう、
すべてがうまくいくでしょう。

ホリー



先日シェアしました
チャーリーさんと
サイモンさんの対談。

やつろぐさんが何と
全文和訳して下さいました!

興味ある方はどうぞ♪




東京は昨日に続き
今日も停電がありました。

本当にそろそろかなって
思わせる情報が
沢山出てきましたね。


みずほや三井住友のそれとは
少し違うかもですが…





あと氣になるのはやっぱり
衆議院の解散!

次の就任まで
議員の不逮捕特権が
なくなりますが…

何かあるかなぁ?
^^


こんな暴露も出ました!

 


***


ここからは、共感した
記事のシェアになります。

和身塾代表、山崎真吾さんの
メルマガより、2つ。

〜〜〜

(前略)
GHQによって抑制された本来の日本人の力は、 
凄いものがあったと実感できました。 


今、日本人の魂は抜け殻になっています。 

魂が抜けた肉体に価値を置き、 
海外のモノマネがメインで自己肯定感も低い。 

日本人としての誇りなんて存在しません。 

歪んだ歴史を学び、自虐史観を植え付けられ、 
誇りが持てない日本人が増えました。 


コロナでは、外国製ワクチンが頼りです。 

ライフスタイルはGAFAに囲まれ、 
大企業やマスメディアの大株主は外国企業、 
水道や土地なども外国資本に食われている。 

※ GAFA: 
 Google、Amazon、Facebook、Apple 


日本のGDPは、25年停滞しています。 

日本の豊かさを示す『一人あたりのGDP』は、 
世界30位まで低下しました。 

世界の金持ちが日本の良いものを買う。 

一方で日本人は大量生産された品質で満足し、 
国民は個性をなくして画一化しています。 


今こそ、日本人は魂を取り戻すべきです。 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ビジネスの世界では、 
本来、日本は誇るべき伝統を持っています。 

1000年以上続く企業は、19社。 


創業200年を越える企業の数は、 

・ドイツ:837社 
・オランダ:222社 
・フランス:196社 
・日本:3146社 

だそうで、日本がダントツのトップです。 


100年、1000年単位で見ると、 
今の不況も一つの『谷』に過ぎないはずです。 

日本企業や日本人なら乗り越えられる。 

必要なのは確固たる精神で、 
本来性の日本人の魂を取り戻すことでしょう。 


コロナの状況でも、 
ワクチンに依存しているのが世界の状況です。 

対症療法、デジタル思考が今や世界の常識。 

世の中を俯瞰して視座を高く持って眺めて、 
アナログ的価値も大切にして、 
時代に振り回されない個性を大切にしたい。 


芯伝整体では自然治癒力を信仰しています。 

身体の使い方を養成する講座『和身塾』では、 
自然体を信仰しています。 


科学や医学も知恵ですから、 
それらを排他的にするつもりはありません。 

しかし、ベースは自然信仰。 

自然と文明の『調和』を目指しています。 


テクノロジーも同様。 

AI、自動運転、ブロックチェーンなどが、 
これからの時代を牽引していくでしょうが、 
これら文明と自然との調和を目指します。 

排他的にせず良きものを積極的に取り入れる。 

という精神も、 
日本人らしいだろうと『自負』しています。 


若い人の価値観を取り入れ、 
年配者の知恵や外国の文化をも融合した未来。 

僕たちが目指すところはそんな空間。 

しかし、現状は、 
日本人の魂が抜け殻になっていると思います。 


今、大事なことは魂に触れること。 

もうすぐ始まる和身塾では、 
山崎が数年ぶりに講師としても復活します。 

僕の魂の発露に触れてもらいたい。 

熱伝導のように、 
熱き心に触れてもらえたらと思っています。 


身体の使い方の稽古は、 

・他者比較ではない 
・脳ではなく身体を使う 
・肉体ではなく精神に触れる 

などの特徴があり、 
それらを頭でっかちにお勉強するのではなく、 
人に触れることで、 
本来性の魂を取り戻してもらう試みです。 


みんなが生きやすい社会にしたい。 

外国資本に食われず、 
政府や業界、世間の空気や常識に流されず、 
言いたいことが言えて、 
自由で思い遣りある社会を取り戻したい。 

そんな仲間と人生を歩みたいと思います。 

〜〜〜


ワクチン接種率の高いイギリスは、 
ここ最近、感染者数が高止まりしています。 

何だったんだ、ワクチン接種とは? 


以下は、ファイザー社の裏話。 

 

ファイザー社は人々を追跡監視する特許を、 
現在18500件、申請しているよう。 

上記リンクは最初に認可された特許です。 

今後ワクチン接種した人は、ファイザー社や 
権力側の監視下に置かれ、 
追跡できる存在になってしまうということ。 

恐ろしい監視社会が目の前に迫っています。 


マスクやフェイスガード、 
新型コロナのmRNAワクチンを信じる人は、 
自然治癒力を信頼していないということ。 

つまり、自分への信頼がない。 

僕は自然治癒力や免疫力を 
信頼する気が強い傾向(自然信仰)です。 

身体の『自然』な働きは本当に凄い。 


僕たちは意識せずとも、 
無意識に呼吸をして、心臓や腸を動かします。 

白血球や腸内細菌まで働いてくれます。 

意識できることは5%、 
意識できないこと(無意識)は95%です。 

怪我しても、意識せずとも治癒してくれる。 

それが身体の働きであり、 
恐怖や不安の感情は自然の働きを阻害します。 


ヨガを日本に普及した中村天風師は、 

「身に病があっても心まで病ますまい」 

と言いましたが、 
放っておいても身体は勝手に修復してくれる。 


だから、余計なことをせず、 
自然の身体を信じて感謝をしているだけ良い。 

ということ。 

自然体や自然治癒力などの自然信仰です。 


西洋医学は、プラス発想。 

人間を信じていないから、 
自然に任せず、自我が働き余計なことをする。 

東洋医学は、マイナス発想。 

あるものを捨てる、 
エントロピーが増大したら排泄を促します。 

身体に溜まったゴミを捨てる。 

東洋医学は自然の『手入れ』の文化であり、 
古事記の神話にもそう書いてある。 


本来、人間の身体には、 
神が宿り、凄い能力が備わっているものです。 

余計な頭の働きをやめて『感じる』こと。 

エントロピーが増大したら、 
余計なことを『やめる』ことに注意を向ける。 

それだけでも、潜在能力は引き出されます。 


※山崎さんメルマガ登録



ひらめき電球人気記事ひらめき電球

『解毒のススメ2/ここまで来た…』こんにちは^^埼玉県越谷、南越谷、北千住のベリーダンス教室ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰ベリーダンサー・講師、ピラティス講師、レイキティーチャーのライラ…リンクameblo.jp




記事が気に入りましたらポチっとお願いしますおねがい




ブログランキング・にほんブログ村へ


Facebookでも情報を発信していますラブラブ

LaylahのFacebook
友だち申請は、ブログから来ましたとメッセージ頂けるとスムーズですニコニコ


LINE公式アカウント 友だち登録はこちら



いつかショーを観てみたい!
いつか体験レッスンに行ってみたい!
レイキに興味がある!
なんならスピも好き!(笑)
っていう方はぜひ、お気軽に
お友達登録してみて下さいね^^