こんにちは^^

埼玉県越谷、南越谷、北千住の
ベリーダンス教室
ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰
ベリーダンサー・講師、
ピラティス講師、
レイキティーチャーの
ライラです。



ワクチンが
百害あって一利なし
だという情報は

このブログでも散々
ご紹介してきましたが

それでもまだまだ
驚愕の情報が
出てきます…(~_~;)


ルビー医師から。
ワクチンにより
赤血球に異変が生じる
という内容。
ステューさんです。


★世界初? ワクチン接種者必見!!! 海外でコロナワクチンの中身が報道されました


先日のブログで
ワクチンには寄生虫まで
入っているというレポートを
シェアしましたが
本当にそのようです…
Σ(゚д゚lll)

ワクチンの中身は
mRNA
酸化グラフェン
金属片
寄生虫!

こちらも、ルビー医師より。

https://twitter.com/rrcsupro99ynp7a/status/1433163220307558403?s=21

 



イギリス政府も!?

https://twitter.com/retopsnart/status/1433637902349570051?s=29

 


しっかり書いてありますね…


🇨🇳中国特許庁に
酸化グラフェンを担体とする
ナノコロナウィルス組み換えワク○💉

しっかり出願されてる

接種者は今すぐ解毒
何もしなければ👼



そして、ワクチンこそが
感染源だというのは

ワクチン先進国イスラエルと
ワクチン停止のルーマニアを
比較した
こちらのデータを見れば
一目瞭然です。

日本でも、ワクチン接種が
始まってから
感染者増えてますよね。

★ルーマニア政府がワクチン接種政策を完全に停止。理由は「誰も打たないから」。そして現状まで感染拡大はほとんどなし



今あちこちで
何でコロナは存在しないのに
ヒドロキシクロロキンや
イベルメクチンって
騒いでるの?
って疑問に思っている方を
よく見かけます。

コロナは昔からある
風邪ウィルスの一種で
常に変異しているものです。


ヒドロキシクロロキン、
イベルメクチン、
5-ALAなどは
特定の変異株ではなく
コロナ全般に有効なのでは?
と私は考えています。

イベルメクチンは
インフルエンザにも有効と
聞きました。

インフルエンザや
色んなウィルスの
わずかな欠片を拾っては
陽性にしてしまう
PCRという現代の魔女狩りを
避けるために


また接種者からの
シェディングを防ぐために
御守りとして
備えるに越したことはないと
私は考えています^^

古い記事ですが
理解が深まりました。

★ワクチンは不要に。新型コロナウイルス100%防御に成功! 長崎大学発表  中央のマスコミはあまり報道しない。
https://blog.goo.ne.jp/shirakabatakesen/e/93359d891f0b776278a33abec31827fb



あっそうそう、
前回お知らせした意見広告、
掲載されたそうです!

読売新聞全国版 809万部に掲載!

★片岡徹也さんFacebook


署名はこちらから^^



***


さすが神さま!
やってくれました♡

★エリック・クラプトン、新曲で反ワクチン思想を歌う「こんなデタラメには耐えられない」(Rolling Stone Japan) - Yahoo!ニュース

和訳付き動画。
スカッとしますよ^^

★エリック・クラプトン★『This Has Gotta Stop』【日本語字幕】




ヘブニーズさん。
いつも最高な作品を
ありがとうございます^^

★お祭り蔓防 / HEAVENESE

オーストリアの、
目覚めてる紳士。
これ放映したの
すごいですね!

https://twitter.com/riru_riru34/status/1433580691262881793?s=29

 


イギリスの子供たちも
目覚めてる!
っていうか可愛すぎる…♡

アメブロ は動画
1分しかアップ出来ないので
分割して載せます(^_^;)












ひらめき電球人気記事ひらめき電球

『解毒のススメ2/ここまで来た…』こんにちは^^埼玉県越谷、南越谷、北千住のベリーダンス教室ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰ベリーダンサー・講師、ピラティス講師、レイキティーチャーのライラ…リンクameblo.jp




記事が気に入りましたらポチっとお願いしますおねがい




ブログランキング・にほんブログ村へ


Facebookでも情報を発信していますラブラブ

LaylahのFacebook
友だち申請は、ブログから来ましたとメッセージ頂けるとスムーズですニコニコ


LINE公式アカウント 友だち登録はこちら



いつかショーを観てみたい!
いつか体験レッスンに行ってみたい!
レイキに興味がある!
なんならスピも好き!(笑)
っていう方はぜひ、お気軽に
お友達登録してみて下さいね^^