こんにちは^^

埼玉県越谷、南越谷、北千住の
ベリーダンス教室
ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰
ベリーダンサー・講師、
ピラティス講師、
レイキティーチャーの
ライラです。



前回のブログ


こちらをFacebookで
シェアしたところ

私の心の父(笑)せいちゃんと
心の母・ともちゃんと
FBFのSさんが
コメントで色んなことを
教えてくれました。

まずは、それを
シェアしますね^^

※合間の私のコメントは
ほぼ要らない感じなので(笑)
端折ってます


父:減塩詐欺もそうだし血圧詐欺もひどい

父:サクッと簡単に
2000年ぐらいにアメリカや日本で高血圧の新薬が開発されてから基準値が下がったんだよ。
アメリカの製薬会社が国際高血圧学会とWHOに働きかけ、日本では高血圧学会に多額の寄付金が流れて基準値の見直しがされた。
一時期人間ドック協会が基準値を上げようとしたんだけど高血圧学会から猛烈な反発を受けて諦めた。
もともとは降圧剤を処方されていた人は300万人ほどだったのに今では2000万人ぐらい
笑いが止まらない人がいるってこと

母:そうそ😁
160だったのに、いつの間に「130以上」が高血圧になっちゃって😠
特保の「ごま麦茶」で130超えたら!って、すご〜く宣伝してて

父:一説によると年齢プラス119までは大丈夫らしいよ👌

父:ちなみにコレステロール詐欺というのもある
仕組みは血圧詐欺と同じで、こちらは欧米では見直されて改善されたけど日本だけは逆行😡
50代〜の女性では欧米基準だと治療対象は5%程度なのに今の日本基準では40%が治療対象になってしまう。
「病人」は作り出されているってことだね。
今の新型風邪の騒動にもつながる背景がある。

母:健康診断は、病気を見つけるんじゃなくて「健康な人の病気になりそうな」種(金儲けのための)を見つけるんだよ

私:本当それだわーー!
海塩と重曹+クエン酸とってたら、健康診断要らないかもね😭
私、もともと受けてないけど(笑)

母:私も、これを知る前から「健康診断の結果って、本人の《最良の体の状態》を見てないよね?」って、思ってから行ってない😁
私の身体は私が一番よく知ってるもんね😉✌️

私:そうそう✨
ともちゃんも直感で、必要ないって思ってたんだね😆

父:そういう僕は明日人間ドック🤣🤣🤣

母:検診結果に一喜一憂しないように🤣🤣

※身体は人それぞれ。
ですので健康診断、人間ドックの必要性についてはそれぞれにご判断下さい

〜ちょっと端折って〜

私:重曹+クエン酸でガンの予防&治療、両方に効果あるとのことなので、私は毎日飲んでるよ✨
良かったら試してみてね😊
食べちゃいけないと言われてる枇杷の種でも、ガンは治るそう。
山芋も治るらしい。
本当、嘘が溢れてるね😓

母:朝イチ 重曹クエン酸
お昼 ホッティーコーヒー☕️豆乳
枇杷のタネ粉末も注文した😁👍

———————

Sさん:基準値ビジネスですね。
血圧もコレステロールも血糖値も正常値を狭めるだけで大儲けです。

異常気象の多発を温暖化だと誤認させ、CO2に目を向けさせておいて、森林減少という異常気象の本当の原因から目を背けさせ、それでグローバル企業(原発も環境系も)が大儲けです。


せいちゃん、ともちゃん
Sさん
貴重な情報ありがとうです♡

もう本当に、あちこちに
利権絡みの嘘が散らばってて
えー、これもーー!?
ってなりますよね(~_~;)

けど、この情報を知り
ご自身のお身体について
氣が軽くなる方が
いらっしゃるといいなと思い
シェアしました^^


重曹+クエン酸は
去年の夏頃から
目覚めてる方々の間では
ブームになっていますので

今はご存知の方も多いかと
思いますが
まだの方はこちらを^^

★ マカナスピリチュアルがお勧めする健康法✨
その効果と作り方をシェアします!

私のおススメを
貼っておきますね_φ(・_・

っていうか、
マカナさんと一緒です(笑)

天然の重曹と、
遺伝子組み換えじゃない
クエン酸です♪




スパイクタンパク質の
解毒作用があると言われる
松葉は今
入手困難になってますよね(^_^;)

入手出来ない方は
重曹+クエン酸で
代用しましょう^^



以前、
YAP遺伝子を持つ日本人は
あらゆる角度から
その力を弱めるよう
攻められている…と
こちらで書きましたが


漢字もそうです…

★尾崎省志さんFacebook

戦後、日本語の言霊の力を封じ込めるために様々な漢字が変えられてしまったそうだ。
もう一度取り戻そう‼️
パワーのある旧漢字を使おう‼️


これを知ってから私は
ポジティブな言葉は
「元氣」「氣付き」

ネガティブな言葉は
「病気」「無気力」

のように書いています^^


数字の13や18も
本当はパワフルな数字で
闇側が大衆に使わせないため
不吉な数字としているそうです。

カタカムナなんかにも
向こう側が浸透していると
詳しい友人が言っていました。

もぉ〜
ホントにどんだけ〜(~_~;)

笑笑。



久しぶりに、
ブロッサムさんから
銀河連合のメッセージが
アップされました♡

今回は今までになかった
新しい内容、満載です!

ついに「イベント」という
ワードが…!!

先日のプレアデスからの
メッセージ同様、
いよいよ!?って
ワクワクしちゃう
メッセージです^^


★ ブロッサム・グッドチャイルドと光の銀河連合とのチャネリング〜モノリスの役割とは〜
久しぶりにモノリス!


どんなモノリスが
どこにあるのかは
こちら↓で確認出来ます。

★ モノリストラッカー | Monolith Tracker


日本も、仙台にあるんですよね。


これ本物だとイイなーー♡


あと、レイライン。
最近、個人的によく
入ってくるワードです。

実は
私がベリーダンスを
指導させて頂いている
施設の多くが
レイライン上にあります。

最初、
なぜ遠いところから
見ず知らずの私に
オファーがあるんだろう?
不思議でしたが

目覚めて
↑を知ってからは何となく
さもありなん、と…

今は
ただダンスの上達を
目指すのではなく
皆さんの波動が上がるレッスンをと
未熟ながらも心がけています。

改めて
このお仕事をありがたく
努めさせて頂こうと
思いました^^



日々、色々な方から
メッセージを頂きます。

感謝のお言葉、情報提供、
ご質問や疑問、
不安な心境を吐露される方も…

その中から2つ
私からのお返事を
シェアいたします^^


☆ワクチンの成分に関する疑問へ

基本的に、全ての情報は保留です。
情報開示されるまで、誰にも真実は分かりません。

今ある説は
①スパイクタンパク質
②酸化グラフェン
③  ①、②の両方
④光軍によって安全なものにすり替わっている

全てを想定しておきましょう^^


☆ワクチンパスポートなど現在の不安な状況について

いま光側の(目に見える形での)勝利が近く、闇側が躍起になって無理矢理アジェンダを遂行しようと暴走しているな、と私の目には映っています。
あと少し。
心配しなくて大丈夫だと思います。

ネガティブな情報は、映画のスクリーンを観るような感じで。
映画の中に入らないようにしましょう。

目に見える状況に振り回されて一喜一憂せず、出来ることをしていきましょう^^



トランプさん8/13に復帰説が
流れていますね。
マイクリンデル氏、フリン将軍は
今年の3月くらいから、
トランプさんは8月に戻ると
言っていました。
そういうプランなのだと思ってます。

私が信頼するサイキックの方
(日本の方です)も
7月、目に見えるところに浮上し
その流れが8月まで続く、と
仰っていました。

ジュディノートも最近
今までなかった新しい内容が
増えてますよね。

上手くいくよう、祈りましょう!^^



ひらめき電球人気記事ひらめき電球




記事が気に入りましたらポチっとお願いしますおねがい




ブログランキング・にほんブログ村へ


Facebookでも情報を発信していますラブラブ

LaylahのFacebook
友だち申請は、ブログから来ましたとメッセージ頂けるとスムーズですニコニコ


LINE公式アカウント 友だち登録はこちら



いつかショーを観てみたい!
いつか体験レッスンに行ってみたい!
レイキに興味がある!
なんならスピも好き!(笑)
っていう方はぜひ、お気軽に
お友達登録してみて下さいね^^