こんにちは^^

埼玉県越谷、南越谷、北千住の
ベリーダンス教室
ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰
ベリーダンサー・講師、
ピラティス講師、
レイキティーチャーの
ライラです。



5月末あたりから、

スゴい情報が

どんどん出ていますので


マンエフェの前に

そちらをシェアしていこうと

思います^^




ついに!

ワクチン研究者が「大きな間違い」を認め、
スパイクタンパク質は危険な「毒素」だと語る


★ゴリたんさん和訳

「恐ろしい」新しい研究は、血流中に予期せぬワクチンスパイクタンパク質を発見しました.。
このタンパク質は、血栓、心臓や脳の損傷、授乳中の赤ちゃんや生殖能力への潜在的なリスクに関連しています。

「私たちはスパイクタンパク質が優れた標的抗原であると考えていましたが、スパイクタンパク質自体が毒素であり、病原性タンパク質であるとは知りませんでした。
そのため、人々にワクチンを接種することで、誤って毒素を接種してしまうのです」
とブライドル氏は番組で語った.


★ゴリたんさんショート和訳動画

★フル和訳動画:
コロナワクチン 病原はスパイクプロテイン
血液中に入ると判明 
Dr Byram Bridle COVID-19 Vaccines 2021/05/27

★元記事

★ 元動画
The Spike Protein - Dr. Byram Bridle Professor of Viral Immunology Unive...



ファウチ関連、色々と出てきました〜


デボラ・バークス博士を逮捕!


★ニコラスさんテレグラム

↑の和訳

★Kiyoshi Kimura さん

米軍は、「スカーフ・レディ」としても知られるデボラ・バークス博士を、彼女と犯罪のパートナーであるアンソニー・ファウチ博士がアメリカ人を欺くためにCDCと共謀したという報告を認証した後、逮捕しました。
フェイスマスクがCovid-19の拡散を軽減する効果的な方法であると一般大衆が信じるようになりました。

2 月に報告されたように、バークスの名前は、ドナルド J. トランプ大統領が彼女とディープ ステート博士アンソニー ファウチとの間の長い電子メール チェーンを取得した後、封印された起訴に置かれました。
その中で、バークスとファウチは、フェイスマスクがCovid-19の拡散を軽減するかどうかについて議論し、マスクはCovid-19が人間の呼吸器系に入るのを防ぐには完全に効果がないことを互いに認めた. それどころか、彼らは、長引く「マスキング」が、特に子供、高齢者、免疫不全の人々の間で、人間の生理学に深刻な副作用をもたらすことを認めました。

それにもかかわらず、バークスはフォーチへの電子メールで、「POTUSの姿勢に関係なく、人々に落ち着きを与え、安心感を与えるため、マスキングを奨励し、実施し続ける必要がある」と書いた。

米国での Covid-19 の死亡者とされるすべての疑惑を評価した軍事研究によると、この安全の幻想が 15,000 人の米国人の死亡の主要な要因でした。

〜後半略〜


★元記事
BREAKING NEWS: U.S. Military Arrests Dr. Deborah Birx | Conservative Patriots



メールも!


★HUGE!<疑惑が公になる時22>
ファウチ詰みか?ファウチのメールが流出/
武漢実験室の出資者ダスザック氏がファウチに
「実験室のリーク説を否定したことに感謝の意を
表明したメール」が流出 | Total News World

★ゴリたんさん要約

武漢研究所に資金を提供したピーター・ダザック研究員は、研究所から漏れた理論を否定してくれたファウチに感謝した

ファウチ博士の電子メールは、情報公開法の要請の一部として公開されており、その中には興味深い情報が含まれています。

武漢ウイルス学研究所に資金を提供した動物学者のピーター・ダザックは、コロナウイルスが研究所から漏れたという理論に異議を唱えてくれたアンソニー・ファウチ博士に感謝した。


実際メールが公開されていますね。


これも!

★ RIGHT AGAIN: Email Shows Dr. Fauci KNEW in March 2020 that 99% of Italian Covid Fatalities Had Other Illnesses -- Ignored This During His Hundreds of Interviews 



★ゴリたんさん和訳

メールは、2020 年 3 月に Fauci 博士がイタリアの新型コロナウイルス感染症の

死亡者の 99% が他の病気を持っていることを知っていたこと

を示しています。

2020 年 4 月に TGP は、コロナウイルスの犠牲者の 1% だけが他の深刻な健康状態を持っていないと報告しました。

トランプ大統領は、この事実に基づく TGP レポートをリツイートしましたが、後にテック大手によってフラグが立てられました。

テクノロジーの巨人たちは、それをフェイクニュースと呼んだ。

しかし、火曜日のファウチの電子メールのリリースのおかげで、2020 年 3 月にファウチ博士がこの情報を入手したことがわかりました。
ファウチはこの情報を無視しました。

そして、ファウチはアメリカ国民に嘘をつき、アメリカ経済、何万もの企業、何百万もの命を破壊しました。

しかし、Fauci 博士は、メディアに出演する際にこの情報をわざわざ伝えませんでした。

8 月、The Gateway Pundit の Joe Hoft は、CDC が Web サイトで、当時の 153,504 人のコロナウイルスによる死亡者のうち、実際にコロナウイルスのみで死亡したのは 6% に過ぎないと認めたと報告しました。
残りの 94% は 2 ~ 3 の深刻な病気または状態を抱えており、圧倒的多数は高齢者でした。



ワクチン大臣、どうなりますかね?^^

★ 河野太郎大臣「後援会バス旅行」が不記載 
政治資金規正法違反の疑い(デイリー新潮) 
- Yahoo!ニュース


Qはイスラエルが最後と
言っていましたが
そのイスラエルのお掃除が
終わったようです^^


★イスラエル、コロナの行動制限ほぼ解除 
ワクチンパスポートも廃止 | 毎日新聞

★ イスラエル 連立政権樹立で最終合意 ネタニヤフ氏は退陣濃厚(毎日新聞) - Yahoo!ニュース



ちょっとほっこり^^

★オハイオ州立公園が
「ドナルド・J・トランプ州立公園」に
変更したのに続き、オクラホマ州は
ドナルド・トランプにちなんで
高速道路の名前をつける/知事が法案に署名 
| Total News World


6月から宇宙情報開示、と
言われていましたが…
どうやら本当?


お役立ち情報^^

★🌱 緊急 🌱 ワクチンの副反応を緩和する 💉 
素早くたやすい東洋医学と整体の知恵☀️
解毒ドリンクの作り方・薬毒を抜くツボ
〈築賓=ちくひん〉 


今週の、週間現代。
六月五日号です。




分かりやすい!




ひらめき電球人気記事ひらめき電球




記事が気に入りましたらポチっとお願いしますおねがい




ブログランキング・にほんブログ村へ


Facebookでも情報を発信していますラブラブ

LaylahのFacebook
友だち申請は、ブログから来ましたとメッセージ頂けるとスムーズですニコニコ


LINE公式アカウント 友だち登録はこちら



いつかショーを観てみたい!
いつか体験レッスンに行ってみたい!
レイキに興味がある!
なんならスピも好き!(笑)
っていう方はぜひ、お気軽に
お友達登録してみて下さいね^^