こんにちは^^

埼玉県越谷、南越谷、北千住の
ベリーダンス教室
ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰
ベリーダンサー・講師、
ピラティス講師、
レイキティーチャーの
ライラです。



サイモンさん、チャーリーさんと
嬉しいメッセージが
続いています^^



チャーリーさんからの
メッセージ動画は3つあり、
その最後のメッセージを
昨夜またゴリたんさんが
訳して下さいました♡

★チャーリーさん3つ目のメッセージ
ゴリたんさん和訳動画

なるほど、だから時間が
かかったんですね…


でももう沼地は
排水されたそうです!
わーい^^


そして、これら嬉しいメッセージの
まとめ動画もアップされました♪

★ 5月31日サイモンさん チャーリーさん
その他からの わーい💖情報


私は仕事終わって
帰宅してから見ます(笑)
早くみたいなーー^^


あと、トルコのテレビに
あの
ロバートデビッドスティールさんが!

※チャーリーさん、サイモンさん同様
信頼できる情報筋の方です

色々と暴露したようです。
デクラスですね^^


★チャーリーさんテレグラム

Robert David Steele on Turkish TV: 
Covid 19が嘘であることが
公表されました。
Covid-19は生物兵器を製造している
製薬会社が開発したものです。


★ゴリたんさん解説

デビットスティールさんがトルコのテレビに!
コロナパンデミック本当ウソ
WHO軍絡んでいる 
メリケン首相の名前も出た 
ビルゲイツがワクチンでIDを打つのが
目的のひとつって言ってるよ!  


トルコはいつも早いですねーー
あとロシアも。
両国は去年、
アドレノクロムについても
テレビで暴露しています。


***


ここからは、
私たちに今、出来ることの
情報をお伝えします。


去年、厚労省に対し
新コロナの存在を証明する
エビデンスの
情報開示請求を行ない、
新コロナは存在しないという
結論を引き出した、寺尾さん。

その寺尾さんがこの度、
行政訴訟を起こすそうです!


PCR検査の中止請求 
           請求の趣旨
 1、PCR検査の中止命令等の措置を執る事を求める。
 2、訴訟費用は被告の負担とする。

*訴訟費用は、3~5万円位になると思いますが、
これを原告団と応援団で、割り勘する形になります。

★詳しくはこちらを

この騒動を早く終わらせ
マスクやワクチンによる被害者を
これ以上出さないようにしたい方
自分でも何かしたい方

ご賛同頂ける方はぜひ
ご参加や拡散をお願いします。


⚫︎原告団

⚫︎応援団

私は応援団に申し込みました^^



あとですね、旭川のいじめ事件。
あれに心を痛めた方は
多いと思います…

こちらも署名運動が
始まりました。

あれはいじめなんかじゃない。
立派な犯罪です。

2度とあんな風に
子供たちの人権が踏みにじられ
生命が奪われないよう

こちらも、ご賛同頂ける方はぜひ
ご署名や拡散に
ご協力をお願いします。

★事件の詳細と署名フォーム


ひらめき電球人気記事ひらめき電球




記事が気に入りましたらポチっとお願いしますおねがい




ブログランキング・にほんブログ村へ


Facebookでも情報を発信していますラブラブ

LaylahのFacebook
友だち申請は、ブログから来ましたとメッセージ頂けるとスムーズですニコニコ


LINE公式アカウント 友だち登録はこちら



いつかショーを観てみたい!
いつか体験レッスンに行ってみたい!
レイキに興味がある!
なんならスピも好き!(笑)
っていう方はぜひ、お気軽に
お友達登録してみて下さいね^^