Liloの闘病生活~1月2日(新しい家族) | R H A うさぎと一緒に

R H A うさぎと一緒に

ホーランドロップ♀15/5/15生 Rapu
ライオンヘッド ♀ 12/5/28生 Hana
フレンチロップ ♂ 2017/2/3 ALO
ミニレッキス ♂ 2017/9/9 朔(さく)
フレンチロップ♂ 2018/1/1Nalu
毎日癒されています。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
こんばんは。

あっという間に💦年が明けちゃいました。


去年は、色んなことがありました。
12月24日はLilo、7歳の誕生日でした🎂🎊🎉

だけど、緊急入院しました。

また、同じ症状…それより悪化。

その日から、私は熱でダウン。

27日、お見舞いにいった時に先生と話し

以前の入院した時よりも症状が悪いと…💦




以前の退院した時までは戻らないと。

あとは、Liloの生命力だけだと。

調子の悪い私には、判断できず

一旦、家で持ち帰って考えることに…

28日。

午前中だけ、仕事。

の後から高熱に…

急いで病院へガーン

インフルエンザAでした。

24日の高熱からきっと、そうだったんだ。

発症したばかりで検査ではでなかったのか?

はたまた、検査が下手だったか💧

引越しもLiloのお迎えも…相方任せに。



ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符



そんなこんなで、我が家に新しい子

お迎え…。(インフルエンザなので相方にお迎え行ってもらいました)



フレミッシュジャイアントの男の子

Mioたんです。

10月1日生まれおねがい音譜

フレンチロップと違う…。

性格もデカさも(笑)

みなさん。よろしくお願いしまーす!

体はデカいですがあせるビビりです。

黒いフレミッシュだなんて、可愛すぎ〜😂

成長を楽しみに過ごします!

あと、1月1日にNaluたんが2歳になりました!


この後、お祝いリンゴだべたよ!





なんとも愉快な家族です(笑)