ご報告 | R H A うさぎと一緒に

R H A うさぎと一緒に

ホーランドロップ♀15/5/15生 Rapu
ライオンヘッド ♀ 12/5/28生 Hana
フレンチロップ ♂ 2017/2/3 ALO
ミニレッキス ♂ 2017/9/9 朔(さく)
フレンチロップ♂ 2018/1/1Nalu
毎日癒されています。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんばんは。

今日は、皆さんにご報告。


闘病生活をしていた

リロ(7歳)

1月6日23時に私の腕の中で

旅立って行きました。







心臓肥大で呼吸が苦しかったリロ。

よく頑張ってくれました。

1月6日
仕事途中で帰宅したら

もう身体全部で呼吸していました。

心配だったけど仕事…。

夜、19時頃に帰宅した時も

様子は変わらず。

それから23時まで

ずっと傍にいました。

酸素ボックスの中で私を見つめてるリロに

もう、いいよ?リロ、そんなに頑張らなくても。
楽になってもいいんだよ?

そう声に出してリロに伝えました。





もう、限界…。でも頑張ってるリロ。

そんなリロを抱き上げると

キューって2回の鳴いて

旅立ちました。

リロはぐったり。

リロ、苦しかったのに頑張ったね。

これで楽になれたね。頑張ったねえーん

泣きながら抱きしめました。

今まで、リロの事を見守って下さった皆さん。

有難うございました。

リロは、我が家に来て5ヶ月。

幸せだったのか…疑問ですが。

リロは私の可愛い息子で夏は

2人で海にいったし





沢山噛まれて、ジャックナイフと命名されたけど。

私はこの5ヶ月、幸せでした。

リロに出会えて。

リロは、日曜日に

虹の橋🌈 を渡ります。

覚えていたら。。

10時過ぎに空を見てあげてください。

朔ちゃんの所にいって楽しく遊んでくれるとおもいます。

これからもブログを続けて行きます。

わが家には7歳の子が2人でいます。

7羽のうさぎと1匹のデグーさん。

これからもアップしていくのでよろしくお願いします。