カビゴンなNaluたん | R H A うさぎと一緒に

R H A うさぎと一緒に

ホーランドロップ♀15/5/15生 Rapu
ライオンヘッド ♀ 12/5/28生 Hana
フレンチロップ ♂ 2017/2/3 ALO
ミニレッキス ♂ 2017/9/9 朔(さく)
フレンチロップ♂ 2018/1/1Nalu
毎日癒されています。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんばんはおねがい

今日は、Hulaのイベント

アロハライズに参加して来ましたキラキラ

めっちゃ、楽しかった😊

けど、めっちゃ疲れた💦

家に帰って3時間ガッツリ寝ちゃいました(笑)

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

鍋で使わなかった春菊。
うさーずに上げてみたよ
みんな美味しそうに食べてくべたよ☺️





コアたんもRapuたんもモグモグ食べました 






こちらNaluたん。
なかなか気づかない っていう…ガーン

しかもRapuたん横取りしてからの
ご飯まで…💦

これも性格ですよねぇ〜💦

ポケモンで例えると
Naluはカビゴンかな(笑)




明日は引越しの続き
(まだ終わってないの😭)


また明日!