朔&Liloの闘病記録~12月5日(旅立ち) | R H A うさぎと一緒に

R H A うさぎと一緒に

ホーランドロップ♀15/5/15生 Rapu
ライオンヘッド ♀ 12/5/28生 Hana
フレンチロップ ♂ 2017/2/3 ALO
ミニレッキス ♂ 2017/9/9 朔(さく)
フレンチロップ♂ 2018/1/1Nalu
毎日癒されています。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんばんは。



朔ちゃん…今日。



旅立ちました。




朔ちゃんがわが家に来たのは…


2017年11月13日


私の一目惚れです。




2017年9月9日生まれ。


この可愛いおめめ( Ꙭ)ラブ

なんの迷いもなくお迎え…

家族に相談…💦そんな事も考えず。




私の事をペロペロ舐めてくれる

朔ちゃん。




撫でて〜って来てくれた






そんな朔ちゃんも反抗期に入り

私に攻撃するように。






あんなに可愛かった朔ちゃんに…。


めっちゃショックだったし、痛いし😭

泣いた〜💦


そなこんなで、去勢手術をしてからの

朔ちゃんは、本当に落ち着いて

スプレーや齧ったり…しなくなったよ。






1歳をすぎた頃から…



ミニレッキスからデブレッキスへ転身(笑)

ごめんよ💧そんな朔ちゃんが可愛かったよ





朔ちゃんがもののけ姫のヤックルに似てると

家族で話してさ。






ヤックル→サックルだね(笑)なんて。




今年の10月にラビットホッピングを始めた。

朔ちゃんともっと仲良くなりたくて。









朔ちゃん、素質ありなんて言われて。

これから、もっともっと仲良しになろうねって

言ってた矢先…

発病した。

ふらつき。

そして、闘病生活となり

約1ヶ月。

朔ちゃんは頑張りました。

この1ヶ月は、1番濃い1ヶ月になりました。





朔ちゃんは、今日。

旅立ちました。

友達が朔ちゃんにって葉付き人参を買ってきてくれて、それも入れてあげました。

食いしん坊な朔ちゃんだから


喜ぶかな。


最後の朔ちゃん…

見たくない方もいらっしゃると思います。
この先に写真を載せます。


朔ちゃん。

1年8か月。

ママの家族でいてくれて

ありがと。

ママは、もう悲しまないよ。

だって、朔ちゃんは病気から解放されて

お月様で沢山走り回っているって

そう思うから。

でも、またママの所に

戻ってきてね。

わが家は大家族だけど

ママの所にまた、絶対に戻ってきてね。

朔ちゃんは自慢の息子です。




写真↓↓↓