Liloの闘病生活~12月6日(ストーカー?) | R H A うさぎと一緒に

R H A うさぎと一緒に

ホーランドロップ♀15/5/15生 Rapu
ライオンヘッド ♀ 12/5/28生 Hana
フレンチロップ ♂ 2017/2/3 ALO
ミニレッキス ♂ 2017/9/9 朔(さく)
フレンチロップ♂ 2018/1/1Nalu
毎日癒されています。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
こんばんは。

今日から?

本格的に引越しの始まりです。


引越しでちか〜

そうだよ。Lonoたん。

壁紙貼りました。

んー💦

なかなか、進まない〜

明日のアロママ地方は雨…☂みたい。

ベットとか家具を運ぼうと思ってたのに

どーなるか∑( ̄Д ̄;)


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

さてさて。

Liloです。

酸素ボックスで

元気に過ごしてます


しかも…




え?


えーと…


Lilo…たん。


ストーカーですか?











だれが気になるの?






KOAでしたか…💦


毎日、毎日…

覗いてる(・ω・|


Liloたん…もうすぐ7歳。

KOAたん…もうすぐ2歳。




あぁ〜

/(。-_-。)\


おじさんが若い子のストーカー的な?

人間で言ったらね。

危険、捕まるわ💧

でも、ホントに元気になったよね。


お薬もいー子に飲むよ。










ねぇ‼️


良い子でしょ〜照れ音譜







この間、朔ちゃんの介護中のころです。

運命的な出会いをした子がいました。

フレミッシュジャイアントのブラックの子。

この子を見た時、絶対にうちの子になる‼️

って思ってたんです…。


今回、朔ちゃんがお空へ旅立ちました。

なので

お迎えは無理かなぁって…。

そう。思ってた。

朔ちゃんがいなくなったばかりだし。

でも…。