朔&Liloの闘病生活~12月4日(最後の日) | R H A うさぎと一緒に

R H A うさぎと一緒に

ホーランドロップ♀15/5/15生 Rapu
ライオンヘッド ♀ 12/5/28生 Hana
フレンチロップ ♂ 2017/2/3 ALO
ミニレッキス ♂ 2017/9/9 朔(さく)
フレンチロップ♂ 2018/1/1Nalu
毎日癒されています。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
こんばんは。


皆さんからのコメント読ませていただきました。

コメントを返せず申し訳ありません。

今日は、朝から仕事でした。

1人になると涙が出てきます。

今、朔ちゃんは可愛い寝顔で休んでます。

明日、朔ちゃんとの最後の日です。

沢山の幸せをくれた朔ちゃんの為

私はもう悲しまないと決めました。

明日までは泣いちゃうかな…


明日の朝、お花屋さんへ行ってお花を買ってこようと思ってます。

友達が
葉つき人参をかってきてくれました。

それも一緒に…。

少しのゴハンをもって旅立ちます。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は、私の事を心配して構ってくれたRapuの事を紹介します。




私のうさ飼い初めての子。
Rapuです。今4歳。
私が悲しんでたり落ち込んでたりすると
必ずそばにいてくれます。
今回も…。

Rapu、Hanaさん、ALO、Lai、Nalu、KOA、Lilo

そして…わが家の神デグーのLono

この子達の為にも元気を出さないと。
↑↑↑
仲良しコンビ。

朔ちゃんは、生まれ変わって私の所に
戻ってくると信じてるから。

うさーずもそう思ってるとおもう。