朔&Liloの闘病生活~12月3日(別れ) | R H A うさぎと一緒に

R H A うさぎと一緒に

ホーランドロップ♀15/5/15生 Rapu
ライオンヘッド ♀ 12/5/28生 Hana
フレンチロップ ♂ 2017/2/3 ALO
ミニレッキス ♂ 2017/9/9 朔(さく)
フレンチロップ♂ 2018/1/1Nalu
毎日癒されています。


こんばんは。
昨日はblogを書いている途中でそのまま寝てしまいました💧

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン

こんばんは音符

今日のアロママ地方は、☔️☔️☔☔☔️
小さい世間では、アロママと呼ばれてます😅



大雨でした。昨日より暖かいっていうけど


体感温度的には、寒かった😂💙

今日は、2時間仕事が空いたので

朔ちゃんの様子が気になって


見に帰りました💦


なんだか、元気ないのか

体力がなくてそう見えるのか…

全く分からず…。


出してお薬をあげる伽


されるがままみたいな??


どーしちゃったのかな?

って心配ですガーンガーン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さてさて!!

朔ちゃん。


さっきも行ったんだけど、


飼い主的には、なっとくいかない

元気さです。



でも、ぴょん吉のかぁちゃん記しの
 
クスな

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


それで…。

悲しいお知らせがあります。

今日の朝、わが家の可愛い朔ちゃん(2歳)が

お空へ旅立ちました。

今日の朝、いつものように7時に起きて
トイレいって…
冷蔵庫からお薬(朔ちゃんとリロの)出して
朔ちゃんのケージを見たら
様子がおかしかったので
抱っこしてみたら…

まだ、温かかったけど硬直が始まってました。
心臓マッサージしたら、復活するんじゃないかって思って、何度も呼んだけど…。

仕事は…

上司がなんとか調整してくれて

夕方の1件だけにしてくれました。

私は、大泣きです。
今も泣きそうです…。

でも、沢山の方々が応援や素敵便など
私を励まして下さった皆さんにご報告しなくては
行けない。
そして、生命って本当に尊いものだと
昨日の事を悔やんでも朔ちゃんは戻って来ない。
後悔しないように家族と過ごして欲しいです。

ウサギは、アレ?おかしいなぁって思ったら
直ぐに病院に行くべきだと朔ちゃん、リロたんの事で痛感しました。

どうか、皆さんは、後悔ないように。
可愛がってあげてください。

わが家は多頭飼い。
でも、その子、その子…
ちゃんと個性がある。
みんな可愛いわが子です。

リロは、朔ちゃんの分まで頑張って長生きしてくれるとおもいます。

朔ちゃんとは
5日の11時にお別れです。



昨日の
朔ちゃんでしめます。