朔&Liloの闘病生活~12月1日(お出かけしたよ) | R H A うさぎと一緒に

R H A うさぎと一緒に

ホーランドロップ♀15/5/15生 Rapu
ライオンヘッド ♀ 12/5/28生 Hana
フレンチロップ ♂ 2017/2/3 ALO
ミニレッキス ♂ 2017/9/9 朔(さく)
フレンチロップ♂ 2018/1/1Nalu
毎日癒されています。

ギザギザ牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまギザギザ

こんばんは。



今日は、新大久保へ行ってきました〜!!



娘が KーPOP好きなのと、私がめっちゃ食べたかったものがあったのと…




ってことで。



ヤンニョムチキンナイフとフォーク








カントンの思い出 にて。







食べちゃってから、思い出して撮った…



チーズダッカルビナイフとフォーク






娘が頼んだよ。



マンドゥスープナイフとフォーク

↑↑↑
これ、初体験だったんだけど
美味しかったよ〜






あとは、コスメ買ったよ。





青いのは娘ので…

ミントブルーっぽいのは
私のおねがい

CCクリームは、わたしの〜照れ音譜



これスゴいの!
最初、白いクリームなのに
肌に付けたら、自分の肌の色に変わるんです



楽しい時間を過ごしました〜。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は、朔ちゃんとLiloたんの病院🏥



行ってきましたよ!!



まずは朔ちゃん

いい方向に向かっているとのこと。

引き続きあと、2週間お薬を頑張って

くださいって。

あと、動く力が凄くて

先生に褒められてた💦

ママは、おかげで大変なんだけどねあせる

下になっちゃう側の目に、点眼薬ではなく

軟膏に変更!

この軟膏、実はずっと欲しかったんだよね




それから、Liloたん。

入院時のレントゲン


今回のレントゲン




↑↑↑
全然違うの。
分かるかなぁ。

めっちゃ良くなってるの。

✧ \( °∀° )/ ✧

でも、まだ酸素ボックスです。

部屋んぽも大丈夫だって。

もうしちゃってたけど💦

Liloと言えば…



娘の自由研究の…

齧る証拠映像を撮っちゃいました




なんで撮るんでしゅか!
リロしらないでしゅ💢


ママは、ちゃんと撮りました。

だって、やめて欲しいもん。








ほれほれ。

齧ってるでしょ-( ̄ε ̄✨✨

悪い子なLiloです。


ねえ。
朔ちゃん。




朔ちゃん…

なんて可愛い表情を✨


今日は、この辺にしときます。