朔&Liloの闘病生活~11月30日 | R H A うさぎと一緒に

R H A うさぎと一緒に

ホーランドロップ♀15/5/15生 Rapu
ライオンヘッド ♀ 12/5/28生 Hana
フレンチロップ ♂ 2017/2/3 ALO
ミニレッキス ♂ 2017/9/9 朔(さく)
フレンチロップ♂ 2018/1/1Nalu
毎日癒されています。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
こんばんは。

わが家…


12月に引越しするんですが😅


今日は、そこの部屋の床を素敵な床に変えるって


いう作業をしました〜ウインク






ここは、畳でした。


せっかくなので、現状復帰可能リメイクしてます。




ハワイアンな感じ…💦




目指したいんだけど…。出来るかなぁアセアセ




がんばりまーすハイビスカス




ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

朔ちゃん。


強制給餌の味…飽きたっぽい‪w


あと、元気になってきたからかな?


めっちゃ嫌がる💦




こんなに可愛い顔して…


(かなりの親ばか発揮ですてへぺろ


Liloたんも



お薬の時は、必ず逃亡〜





はい。これ、木のヤツね。


娘が小学校の自由研究で作ったやつなの。

机にも椅子にもなるってやつです。


かれこれ、5年前か?

大事に使ってたんだけど…。

齧る…Lilo  ガーンアセアセ

(やめてぇ〜)

それから、掘りたがりなLilo。



齧っている証拠写真がないので



掘りたがるLiloをどうぞ









あと、肩乗りLiloとツーショットを

撮ってみました。










明日は、朔ちゃんとLiloたんの病院へ


行ってきまーす照れ