朔&Liloの闘病生活~11月29日(肉の日w) | R H A うさぎと一緒に

R H A うさぎと一緒に

ホーランドロップ♀15/5/15生 Rapu
ライオンヘッド ♀ 12/5/28生 Hana
フレンチロップ ♂ 2017/2/3 ALO
ミニレッキス ♂ 2017/9/9 朔(さく)
フレンチロップ♂ 2018/1/1Nalu
毎日癒されています。

好きなお肉料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ステーキステーキステーキ
こんばんは。
今日で11月のお仕事も終わり…
早いですねぇ。
もう12月ですよ〜💦
そりゃ、寒いわけですよね🥶💦
❄:;((>﹏<๑));:❄

今日は☝️☝🏻にもある通り…

ステーキいい肉の日ステーキ
ってことで‪w
食べてきました。
夜ご飯〜👍🏻✨



欲張りすぎて、結局残したっていう…💦

家族で食べるのは幸せ💞

これも8ぴょんが🐰ちゃんとウチにいるから😆

誰か欠けてると、なーんにも楽しくない😭

家族だもんね。当たり前か❤️✨️✨

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今日の朔ちゃん。

相変わらず、トルネード🌀🌀激しい。

私の洋服は齧っていいと思ってる
(3ぴょんは絶対に思ってる)


こんなに可愛い朔ちゃんです。

今日は。春菊を2袋、買ってきたから

8ぴょんで食しました😋

Liloは、初めての春菊(だと思う。)

少し、躊躇ってたけど

完食してましたよ〜。




Liloたん。
お薬飲む時、脱走…

部屋んぽしたかったんだね。

で…でもさ。

あなた、まだ酸素ボックスの中での生活よ💦

そんなにホリホリしたら、息が…ガーンアセアセ

ママは心配だよ〜😭

もう。入院しないでね。


一先ず、休憩。

飼い主もバカだからてへぺろ

あげちゃいました。




かじり木。
Liloの大好きなもの。
ママを齧らず、これを齧ってって
入れてみたら、齧る齧る…(笑)

これは、2個目かな。

とりあえず、わが家は
なんとか落ち着いてきました。

そんでKOAたんでしめます。

フレンチロップの
こんなとこ可愛い〜😚👍💖




めっちゃ濡れとる💧💦
お構い無しのKOAでした。

お休みなさーい🐑💤💕