危ないです危険ですデンジャラス!!!byシゲミツ | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba





シュビドゥバ♪┗|∵|┓♪┏|∵|┛




シュビドゥバ♪┗|∵|┓♪┏|∵|┛





こんばんは!



シゲミツです(^^)




最近ですね、YouTubeでベースの動画とか色々なアーティストの演奏見て勉強してたんですけど、




ふとね、




猫にマタタビを与えた動画がありましてね、




ついつい見てしまったんです。




うっひゃっひゃっひゃ!!




って笑ってしまいまして。




猫って酔っ払うんだー。って勉強になった所で、動物動画タイムに突入した訳なんですよ。





今までずっと動物の中でペンギンが1番可愛いと思ってたんですけど、





改めて見ると





コアラ可愛いぜ(^-^)





1回コアラが人の腕にしがみ付いてる動画見てみてくださいよ。




すごい威力ですから!




あと、ナマケモノが水を泳いでる所も中々の威力でしたね。





頑張ってた。




みんな頑張ってるんですね。




そんな中俺は一体何をしてるんだ。




ナマケモノを見てホッコリしてる場合じゃないぞ。





挙句の果てにはキリンが草食ってる動画見て1人でテンション上がってましたから。




危ないです危険ですデンジャラス!!!




ええ。


そして今日もリュウちゃんと特訓してきました。



大収穫がありましたよ!



今までは「こう弾きたい」ってイメージしても全然再現出来なかったんですよ。


なんか、例えば、絵書く時、


頭の中にめっちゃ可愛い犬思い浮かべてても、


実際書いてみたらナマハゲみたいなとんでもない絵になった。



みたいな。



思ってても出来なかったから、もしかしたらこれじゃないのかなーって迷走してたんですけど、



今日はなんと!


イメージしたものがちょっと伝わった!!!



らしいです。



うひょー。嬉しかったー。




バンドの為にも上手くならなきゃって思って、


追われてた感があったんですけど、



今日の練習でちょっと楽しくなってきた!



まだまだ上手くならなきゃいけないけど、楽しみながら成長できるって思うとすごいやる気が出てきますよね!


もっと頑張ろう!







ちなみになんですけど、



ゾウの妊娠期間は22ヶ月で、動物の中では1番長いみたいですね!キリンは15ヶ月、シロナガスクジラは11ヶ月、カバはだいたい8ヶ月らしいです。


そう書いてありました。



現場からは以上です。



それではまた!



シゲミツでした(^-^)/


--------------------
Raptor 9
OFFICIAL WEB SITE
http://raptor9.jp

メンバーTwitter
フォローよろしくお願い致します!
R9_Nobumichi
R9_Nobutsune
R9_Taka
R9_Shigemitsu
R9_Ryutaro
--------------------