夢の話 by リュウタロウ | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です!リュウタロウです!

今日はシゲちゃんと練習してーの、ミーティングしてきました。


着々と進んでる感!


なんかねー。最近ちょくちょく夢を見るんですよ。

夢を見るのは眠りが浅いからとか聞いたことあるんですけどね。



でも、夢を見るのは好きです。


内容にもよりますけど…


現実では起こらないような出来事を体感出来てエキサイティングですよね。


僕は子どもの時に見て未だに衝撃が残っている夢がありまして…。



今日はその夢の話をします。






まだ子どもの僕は学校に行くべく家を出るんですよ。


そしていつもの風景、いつもの通学路を歩いて行くんですが…。





少しずつ身体が宙に浮いてくるんですよ。





でも自分の意志で地面に戻ることが出来ます。



また浮いてきては、地面に戻る。

2回3回と繰り返している間に徐々に浮いていく高さが上がって行くんですよ。



そしてついには地面に着くことは出来なくなって一生懸命戻ろうとしても高度が少し下がるだけで、また浮いてしまう。

それを繰り返し、少しずつ高さが上がっていきます。


空中から家の近くの建物や木や道路などが、


実際は見たことほどないほど高いところから見下ろせる。



それでもまだどんどん上がっていく!


このままどこまで上がってしまうのか!


とてつもない恐怖感!









そんな辺りで目が覚めてこの夢は終わりました。



ひえー!!!



今思い出しても怖いっすわ…。


また、身体が宙に浮く感覚がリアルなんですよ。未だにその感覚は鮮明に覚えています。




あ!



それで俺高いところ駄目になったのかも!!!!( ノД`)


皆さんも不思議な夢見たことありますかー??



今日はこの辺で!


そいではまた!


--------------------
Raptor 9
OFFICIAL WEB SITE
http://raptor9.jp

メンバーTwitter
フォローよろしくお願い致します!
R9_Nobumichi
R9_Nobutsune
R9_Taka
R9_Shigemitsu
R9_Ryutaro
--------------------