基礎練 byリュウタロウ | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お互い様です(意味深)。

リュウタロウです。


今日もゲーシーと練習入ったー!



あ、シゲちゃんです。

色んな呼び方してごめんなさい。

愛情表現です。



今日もまた基礎練したんだけど、その中でも色々試して新たな発見がありました。


基礎練やると

こんなことも出来てないのかー

って打ちのめされるんだけど、そこを見つめていかないと上手になっていかないし、

基礎力が上がらないと表現したくても出来ないから、自ずとつまらなくなっていってしまうと思う。

長く一つの事を楽しむためには

基礎練して自分のダメなところを見つめる事って時に必要な事だって思います。



たまには真面目に語ってみる。


でもね!それをやってるのが今めちゃくちゃたのしいっす!



ライブでみんなともっとたのしめるようになるために、

そして、楽しませる事が出来るようになるためにも、





Mになっていこうと思います(真面目)




今日はこの辺で。


そいではまた!


--------------------

Raptor 9

OFFICIAL WEB SITE

http://raptor9.jp



メンバーTwitter

フォローよろしくお願い致します!

R9_Nobumichi

R9_Nobutsune

R9_Taka

R9_Shigemitsu

R9_Ryutaro

------------------