「赤と嘘ワンマン」 byリュウタロウ | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です。リュウタロウです。


昨晩はメンバーと一緒に「赤と嘘」さんのワンマンライブを観に行ってきました。

演奏も歌もめちゃめちゃ上手でレベル高いバンドさんです!


「森翼」さん名義の時と、「赤と嘘」名義になってからも何度か共演させて頂いておりまして、

僕も大好きなアーティストさんです!


感想はと言いますと…


もー本当に観に行って良かったなと。

まず純粋に楽しかったし、

(曲も歌も演奏も良い。音楽が心地よい。)


とても勉強になりました。


普段の対バンのライブでは聴けない曲もたくさん聴けたし、


ワンマンライブならではの構成や演出があり(またそれがすごく良くて)、

長丁場のライブでしたが、最後まで無理なく楽しむ事が出来ました。本当にすごく良かった!


ライブハウスを後にするときも、

ボーカルの森翼さんは、


終演後すぐの忙しい時にも関わらず、気さくに「今日ありがとうございました!」と挨拶してくれて、

すげー良い人!

ナイスガイ!


まーともかく昨日の赤と嘘ワンマンは

本当に勉強になったし、ライブも楽しかったし、刺激をもらいました。


やっぱ良いライブ見ると、ライブやりたくなるね!

早くライブやりたいし、またワンマンも出来るように頑張っていきたい!

良い刺激をもらったし、今日からまた張り切ってがんばってこー!!







急いでたから写真ぶれぶれだ(笑)


今日はこの辺で!


そいではまた!

--------------------
Raptor 9
OFFICIAL WEB SITE
http://raptor9.jp

メンバーTwitter
フォローよろしくお願い致します!
R9_Nobumichi
R9_Nobutsune
R9_Taka
R9_Shigemitsu
R9_Ryutaro
--------------------